R6 02/20 百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第312回 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

R6 02/20 百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第312回



現在は、2024年2月21日、7時59分。
スマホでチェック。
うお座 6位
でんち 47%

お天気  くもり → 雨  5 ℃ / 4 ℃

昨日が、 18 ℃ / 6 ℃ だったから、かなり冷えてるはずなんだけど、こたつのスイッチは、「切」になっていた。

昨日よりも、最高気温が、13 ℃ も低いのになあ。

手首の先は、冷たくない。
袖からでてる手先が冷たくない。

鼻水は出てる。
耳詰まり感あり。

昨日、天気をチェックした時は、夜中からずーと雨が降ってると思ってた。
暗いうちに目が覚めた。

現在の天気は、くもりになっていた。
一時的に、雨が止んだのかと思った。

そして、11時から、雨が降り出す予想になってる。
それからは、一日中、雨降りだ。

そして、明日になっても降り続ける予想になってる。

今日は、買い出しに行けないなあ。
引きこもりだ。

酒とたばこは持ちそうだけど、焼酎は切れてる。


明日は、雨降りの中、ゴミ出しに行かないといけないなあ。
明日が最後のゴミ出しだなあ。

来週は、桜川のボロ屋敷に戻る予定だ。ショボーンショボーン





青いゴミ袋を出してから、周りの風景を激写した。
この時間帯は、人影はないなあ。
周りとのお付き合いも皆無だしなあ。

etekoは、ある意味、生きてないのかもしれない。
すでに、eteko は、死んでいるのだ。

現実世界とのつながりは、みんな途切れている。ガーンガーン





etekoハウスの山側の家は、空き家になってるなあ。
etekoハウスが建つ前に、老婆が一人で住んでいた。

ナカちゃんが住み始めてから、近所付き合いが始まったみたい。
お互いの家を行き来してみたい。

隣の老婆も、子供達が、他で暮らしてるみたい。
一人暮らしだった。

隣の老婆は、車を持っていて、運転できたみたい。
ただ、買い物なんかに乗せてもらった時には、運転がとろくて、乗せてもらった時に怖かったといってた。

何度も乗せてもらった事は無いみたい。ショボーンショボーン

その一人暮らしの老婆は、ナカちゃんよりも、先に倒れて、いなくなってしまった。

それから、お隣さんは、空き家になっている。ショボーンショボーン