J o h n L e n n o n 2024 MIX Las Mejores Cancion | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

J o h n L e n n o n 2024 MIX Las Mejores Canciones T11 ~ 1950s Music ~ Top Rock & Roll, AM Pop M..

毎日、聞いている。
二台のPCは電源入れっぱなし。
SONYのVAIOと東芝のdynabookのノートパソコン。

製造は日本なのか。?

分からん。

VAIOは、中古品。
dinabookは、多賀のケーズで購入した新品。

どちらのPCも、酒を呑ませてしまった。
呑ませたというか、アルコールを含んだ液体をこぼしてしまった。

どちらのPCも、阿保になってしまった。
阿保をごまかしながら使ってる。


VAIOのPCは、電池が爆発してしまったのか、電池がぺけ表示になっている。

キィーボ-ドが波うってる。
電源のコードを繋がないと立ちあがらない。
このPCを、バッテリだけで起動することはないので起動することはないので、バッテリがぺケで問題なし。

どこかの県で、学校に支給したシナ製のPCの半数以上が壊れたというニュースを見た。
その件数も、5桁の世界だった。

シナ製のPCの姿が映し出された。
キィーボ-ドの配置が、VAIOと同じだった。
従来はキィーボードの右側に並べてあっる点キィーが無くなっていた。
最近のPCは、これが主流なのか。
分からん。

どちらのPCもYouTubeを起動してる。
dynabookは、音楽。
PC内臓ののスピーカーから、生音で聞いてる。
聞けるのだ。

VAIO のほうは、政治系の動画や文学の朗読など、言葉だけの動画を見てる。
VAIOのほうは、スピーカーがいかれてて、生音が聞えない。
バッテリがいかれた時に、スピーカのハードの方も遣られたみたい。

音声アウトに、ヘッドホンの端子を差し込むと聞ける。
ソフトは遣られてないみたい。
VAIOの音声を聞くには、ヘッドホンが必需品だ。


etekoの周りには、まともなは、一つもないなあ。

元はまともだったんだけどね。ガーンガーン