”【特別増刊・拡散希望】不法占拠” | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

ナベちゃんのブログはリブログ率がたかいよ。

etekoの知らなかった事を色々教えてくれるよ。

 

歴史の真実が、あほなetekoでも分かるようになったのは、ネットのおかげだよ。

コンピュータに早い時期から付き合えたのはいいことだったなあ。

1980年に社会人になった時、新人研修が一週間くらいあって、そこで、パソコンというものに触れた。

 

あの時から、PCのモニターを眺める生活が始まったなあ。

という事は、44年目という事か。

 

半世紀まで行くのかなあ。

 

etekoの寿命次第だなあ。

 

でもねぇ、悲しいのは、誰のお役にも立ててないという事だなあ。ショボーンショボーンショボーンショボーン