キシダは、ハトより下に行った。東京直下の大地震が来そうな予感。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。






桜川のぼろ屋敷から、田尻のetekoハウスに来たのは、土曜日のことだった。
etekoハウスを離れたのは、1月の8日だった。
一か月以上離れてた。
来る前に、田尻のマルトによって、食材とか、洗剤を買いだした。
1万円越えだった。
今までの最高記録だなあ。
田尻のetekoハウスには、二週間滞在するつもりだよ。グラサン








ぼろ屋敷にいた時は、こんな食事してたんだなあ。
食器で分かるんだよ。
これは、桜川のぼろ屋敷の食事だってね。ショボーンショボーン



そして、仏壇を映した写真で、田尻のetekoハウスだって分るよ。
一か月ぶりに、お線香を上げた。ショボーンショボーン







そして、この時は、仏壇のある日本間の写真を撮ってみた。
日本間というか、畳が敷いてある部屋は、ここの人部屋だけなんだよ。
中ちゃんの部屋だった。ショボーンショボーン














部屋の自動シャッターを開けるのも、一か月振りだよ。
そこから、外の景色をとってみた。
前の庭には、何の花も咲いてないなあ。ショボーンショボーン






そして、エアコンが壊れてるダイニングの写真。
炬燵だけだなあ。
あったかいのは炬燵だけだよ。ショボーンショボーン