etekoチャンネル その85 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



etekoチャンネル その85 だす。
くだらなすぎるetekoのYouTube の動画は続くよ。

こんな動画をアップしてても、etekoのアカウントは、バンされないみたい。照れ

でも、10年以上前から、YouTube からの広告収入は一円も入らなくなってるみたい。

わけわかんない理由できせれちゃったい。
理不尽で御座る。

といっても、その頃も今も、たいした再生回数がないからね。
広告収入が入らなくなっても、なんの問題もないよ。


でもなあ、いきなりブレークしたらどうしようていう不安はあるよ。

でも、10年以上は、広告収入が入らないアカウントになっても、ほったらかし状態だよ。

だって、eteko動画は、再生回数が、限りなく「ゼロ」だからね。

それに、Twitter のアカウントも バンされちゃったなあ。

こっちも、ほったらかしだなあ。

新しいアカウントとればいいような気もするけどね。
etekoみたいに、誰も見てないようなTwitter までバンするメディアは信じられないよ。ムキームキームキー



etekoハウスに到着した次の日は、カレーを作って食した。
ジャガイモなしのカレーだったなあ。

そして、酒の肴に購入した惣菜?。
今回は、3パック買った。





月曜日は、ゴミ出しに行った。
前回出せなかったゴミを出した。
ゴミ袋が切れてた思ってたので、購入した。
そしたら、前回にetekoハウスに来た時に、煙草切れでマルトに行った時に購入してた。

etekoハウスと桜川のボロ屋敷を行ったり来てるしてると、家を離れた時に、何が切れてるか忘れてしまう。

桜川のボロ屋敷に戻った時に、品切れになってるものは何なんだろう。
今、思い出しておかないと忘れるなあ。
インスタントコーヒーは切れそうだったなあ。
コーヒーに入れる砂糖、ミルクも切れてたなあ。
買わねばいかんなあ。ショボーン





etekoハウスの家の前を流れる水路も写してみた。
野鳥はいなかったなあ。
前に移した時には、カモが2、3羽いたのを思い出した。
あれは、夏場だったかなあ。ショボーン



























月曜日は、午前中にゴミ出しをした。
午後からは、裏庭の除草作業を少しした。
そして、大きそうなフキノトウの収穫をした。照れ

フキノトウは、20個くらい収穫した。
その日のうちに、何個かを、カレーの具にして食した。
おおー、久しぶりにかいだフキノトウの匂い。
そして、フキノトウの味。
一人で楽しんでる。

次の日は、蕎麦の具に入れてやろうと思った。
蕎麦の具にはいいよね。照れ