書こうとしてた記事が消えちゃった。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

PCの不都合で書こうとしてた記事が消えちゃった。

 

書こうとしてた記事が消えちゃった。

 

PCを立ち上げてる時に突発的に、キィーの連続投入が始まる。

 

メモリーのせいなのか。

 

開いてるウインドウの検索欄に、一つの文字が連続で打ち込まれる。

 

打ち込まれた数だけ検索のウィンドウが開いてしまう。

 

PC君 !!

 

御乱心で御座る。

 

あんた一人だけがくるってるならいいけど、その為に周りに多大な迷惑いわくがかかる。

 

 

 

 

 

迷惑君のPCはこいつだ。

唯一、中古じゃあないのになあ。

 

でも、こいつをオカシクさせたのは、みんなetekoのせいなんだ。