あったな”Funky Bluesの動画を紹介!!” | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

フォローしてる菊田俊介さんのブログに遊びに行ったらこんなブルースの動画が沢山アップしてあった。

聞いたことのある音源もあったけど、菊田俊介さの簡単な解説を読みながら聞くと納得だね。

すべての動画の音源が、今のetekoの耳にはどはまりだよ。


それにしても、好きな音源や動画を無料?で見たり聞いたりできるようになるなんて思いもしなかったなあ。

 

この点では、今まで生きててよかったなあと思うよ。照れ

 

etekoが、ガキの頃、漫画で、腕時計に話しかけると通信できるっていうのがあったよ。

それにお互いの顔をモニターに出しながら通話するって言うのあったよ。

 

大阪万博の前だったなあ。

 

携帯なんて影も形もないころだった。

 

ガキのetekoは、その時、思ったよ。

 

科学技術がいくら進んでもそんなの無理だよ。

 

etekoが生きてる短い間に実現は無理だとね。

 

でも、実現しちゃってる。びっくり