The Beatles モドキ だす。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



Beatlesモドキの動画を見ながらブログのようなものを書いてみよう。

半世紀以上もBeatlesを聞いてると、あれー、これBeatlesモドキじゃあないと分かるよ。

前は、直ぐに動画を切り替えたよ。

ビートルズが聞きたいのに、こんなバッタ物を押し付けやがったと怒り心頭だったよ。

何しろ、タイトルの画像がそれらしく作ってあるからね。

でも、最近のetekoは変わってきたよ。

ずーと聞いてても、いい感じだよ。

考えてみたらさあ、今は、ビートルズの音源を聞いてて、これがオリジナルだななんて分かる人間の方が少ないよ。

これがビートルズだって聞いてる世代の方が多くなってるんだなあ。ショボーン



足は回復してきたけどね、シンコロナ(武漢肺炎)は、世界中で蔓延中だなあ。

今回の足の炎症は4日目くらいに、杖を突いてウコちゃんにエサをやりに行けた。
前回は、エサをやりに行けずに、アイちゃんにエサやりを頼んだよ。

前回よりは耐性が付いたのかなあ。

5日目には、マルトに買い出しに行ってきた。
そしてヤケ食いしちまった。

お酒も飲んじゃった。

それでも、右足の炎症した部分にはしこりが残ってるなあ。
完治したわけじゃあないのにね。

この病気は何なんだろう。
痛風なのかなあ。
アルコール中毒と強いストレスが重なるとやってくるような気がする。

みんな分かってるのにね。

バカは死んでも治らないのも分かってるのにね。

ナカちゃゃんがいつも言ってた、「他人さまには迷惑をかけるな。」と言う言葉を少しは守ってるのが救いだけどね。