こんにちは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

昨日、少しイベントがらみのお知らせをさせてもらいましたが、

絶賛イベント準備中ですアセアセ

値付けとか、値付けとか、値付けとか、おつりの準備とかてへぺろ

 

 

 

 

 

お持ちするのは、前回ご紹介したものにプラスして、上差し

北欧柄と帆布のぷっくりタックショルダーバッグ、ヒヨコ

北欧柄の巾着ショルダーバッグ、

北欧柄やウイリアムモリス柄と帆布のおさんぽトートバッグ、うさぎ

ピンタックグラニーバッグに、

北欧柄と帆布のサコッシュなどです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

スマホショルダーも少し入れましたスマホ

 

写真に撮ってはいませんが、マスクやふくふくサコッシュ、

ぷっくりタックバッグも連れて行くつもりですウインク

 

 

 

 

 
 
ただ、申し訳ありませんお願いアセアセ
前回ご紹介した布小物のうち、×マークがついているものはSOLD OUTになりましたアセアセ
 
ミニ巾着については、代わりにブラックの花柄を持って行きます黒猫
 

 

 

 

 

 

パープルのポコポコシャーリングバッグもですねふんわり風船ハート

ポコポコポップコーンの生地は、別の形のバッグを1つお持ちするつもりですお願い

 

 

 
 
 
 
準備が終われば、あとは晴れることを祈るのみおねがい
お天気は今のところ、その日だけ微妙な感じなので、
今からでもテルテル坊主をぶら下げてみたいと思います晴れ
 

 

image

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、GW初日を楽しみにしていますように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印