こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
インスタのストーリーでは少しお知らせしましたが、イベント出店が決まりました爆  笑
4月27日(土)に、「ユソーレ フリマ・マルシェ」に出店しまーすチュー飛び出すハート
 
 
 
 
お世話になるのは、ユソーレ相武台という高齢者の方向けデイケアサービスセンタールンルン
キッズも集まるオープンスペースがあり、
イベントやカフェ、ワークショップ、ハンドメイドのレンタルボックスもあるいこいの場ですコーヒーカバンポーチ
 
 
「ユソーレ フリマ・マルシェ」にはマルシェが20店、フリーマーケットが5店、キッチンカーが5店の他に、
商店街の各店舗も出店しますキラキラおねがい
キッチンカーとか、ワクワクしますね~カキ氷韓国ラーメンたこ焼き生ビールバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
 
日時は、2024年4月27日(土)、10時から15時。
 
場所は、相武台商店街内けやき広場と、ユソーレ相武台前のウッドデッキです。
( 神奈川県相模原市南区相武台団地2-3-4 、046-206-4881)
(小田急小田原線、相武台前駅より徒歩17分、またはバス+徒歩13分~15分)
 
 

 

 

 

 

 

 

こちらが出店者情報下差し

あれ?

えたまこの名前がありませんねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、相棒のsansankikiちゃんが先に申し込んでくれていて、

ブースにお邪魔させてもらうことになったのです爆  笑

いつも誘ってくれてありがとうーーーーラブ

 

腰が重いえたまこに、いつもやる気をくれるのは明るい彼女です(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、「sansankikiのメルカド」の13番ブースにいますよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

その13番ブースですが、まさかのゴミステーションの裏(笑)笑い泣き

地図の黄色の部分が、ゴミステーショングラサン

 

ある意味、どんな人も1度は立ち寄るゴミステーション。

ブースを探す時に、こんなに見つけやすい場所はないかもしれません(笑)ウインクグッ

 

 

 

 

 

 

 

お邪魔するとはいえ、ハンドメイドバッグや雑貨はガッツリお持ちしますてへぺろ

minneに出品しているものを中心にですが、

実際にお手に取って感触を確かめていただけますよ~チュー

 

 

写真は、北欧柄と帆布のハンドバッグ、

北欧柄のクリアトートバッグ、

東欧柄とデニムの2WAYショルダーバッグ下差し

 

 

 

 

 

 

北欧柄などのシャーリングバッグ下差し

 

image

 

 

 

 

 

A4スッポリヘキサゴントートバッグ下差し

 

 

 

 

 

 

薄型メガネケースやミニ巾着も、お持ちします下差し

出店前にお嫁入りしたら、申し訳ないのですがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

他のバッグも、写真を撮り次第minneにアップしますねカメラ
よろしくお願いいたしますお願い
 
 
 
 
 
最後に、先日のダンナはん。
 
 
映画「すずめの戸締まり」を録画しましたが、まだ見ていませんアセアセ
録画リストを見て、
 
 
ダンナはん「あれ?誰か『スズメのお宿』もう見てるよ。NEWが消えてる」
 
えたまこ「…タイトル、変わってるよ…」魂
 
 
 
…一気に昭和感がアップ(笑)笑い泣き
家族そろって、言葉に関してのみザックリ(笑)てへぺろ
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、イベント準備に明け暮れていますように。
 
 
 
 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印