こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風アサガオサークル(ペパーミントグリーン)の巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑
昨日のバッグの色違いですウインク
 

 

 

 

 

同じキナリベースに、ペパーミントグリーンの大きなサークルグリーンハーツ

中に入った切込みのラインが効いていて、パキッとしたカラーがさらにアサガオっぽいですよねウインク

さわやかな色合いが、スッキリ心地いい北欧柄です。

このコットンリネンライトキャンバスをポケットに使い、巾着ショルダーに仕立てましたチュー

 

 

 

ポイントは、ショルダーと巾着のコードが別になっていることウインク上差し

バッグの重さが、コードにかかっていないんです。

なので、ショルダーを下げたまま、バッグをラクに開け閉めするができますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、反対面ですね下矢印

 

意外にポケットに収納力があって、えたまこはスマホだけでなく、

ハンカチやネームカード、エコバッグなども入れっぱなしにしています(笑)てへぺろ

よく出し入れするものと時々しか使わないものを、ポケットによって分けて収納口紅財布スマホ鉛筆ポーチ

 

 

 
 
 
 
 
上から見た様子です下矢印
ポケットの丸いカーブが、花びらのようガーベラ
 
 

 

 

 

 

裏地は、インバートフラワーのくすみブルーを使いましたブルーハーツ

落ち着いた色合いですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、準備が整い次第、minneにアップしますねカメラ

よろしくお願いいたします。

 

 

 
 
 
 
最後に、先日の子供たち。
 
 
こむすびちゃん(16歳)「眠いから、ちょっと寝るね。4時になったら起こして。」
 
えたまこ「うん、わかった」OK
 
こむすびちゃん「あ、最近、クイズノックってYouTubeにハマっててね。
東大王たちがやってるんだけど、その中の双子ちゃんたちがかわいいの~ラブ
そのうちの1人がね…」
 
えたまこ「…寝るんじゃなかったの?その話、続く?
 
こむすびちゃん「…寝る…魂
 
 
 
…別に、おしゃべりしてていいんですけどね…グラサン
この後に友達と待ち合わせをしていて、一緒に英会話教室に行って、2時間くらい勉強するんでなければ…アセアセ
しゃべり始めると止まらないこむすびちゃん。
えたまこが移動すると、後ろからついてきながら、ずっとしゃべっています(笑)笑い泣き
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、スッキリした北欧柄に魅かれていますように。
 
 
 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印