こんにちは!
えたまこですニコニコ
 
 
北欧風アサガオサークル(グレー)の巾着ショルダーバッグが出来上がりました爆  笑
 
 
 
キナリベースに、グレーのアサガオが大きく花開いていますおねがい
最後の最後までディティールをそぎ落として、究極にシンプルになった北欧風柄キラキラキラキラキラキラ
でも、ちゃんとアサガオだとわかる、ステキなデザインです拍手
このコットンリネンライトキャンバスをポケットに使い、巾着ショルダーバッグを作りました。

 

 

メインの巾着は、しっかりした少し厚手のライトグレーロップイヤー

さわやかな色味で、ポケットとは違ったグレーがいい感じですグッ

 

 

 

 

 

 

 

反対側はこんな感じ下矢印

ポケットはバネホックで留めていますウインク

 

 

 

 

 

 

上から見ると、ポケットがぷっくり花の形に桜

チラリと見えるくすみピンクの裏地が、やわらかい印象ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

裏地には、インバートフラワーのくすみピンクを使いましたラブラブ

グレーとピンクの相性って、ホントにいいんですよねおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

両面ポケットと巾着がセットになっているので、収納力も抜群!

マチもタップリで少しヨコ長なので、端っこまできちんと使えます。

 

写真のものを全部入れても、ポケットが1つカラのままでしたびっくり

たっぷり入れても軽いのが、布バッグのいいところですよねチョキ

 

 

こちらはminneにアップする予定ですカメラ

準備が整うまで、お待ちくださいね。

 

 
 
 
 
最後に、先日の子供たち。
 
 
友達へのプレゼントをラッピング中のこむすびちゃん(16歳)プレゼント
 
 
こむすびちゃん「この袋を、クリアゴムで留めるか?ママに持っていてもらうか?どうしよ!?
 
えたまこ「…2つ目の選択肢の、意味が分からない…魂ママよりクリアゴムの方が、いい仕事するよ!?
 
こむすびちゃん「だねグッ…クリアゴムで留めるの、めっちゃカワイイ~ラブ
 
 
 
…ほら!
仮どめであっても、ポンコツママではなくてモチはもち屋へ餅
あと、ママ仕事中なんですけど~ニヤリ
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、グレーのバッグを愛用していますように。
 
 
 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印