こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
北欧風モーネと帆布のスマホショルダーが出来上がりました爆  笑
 
 
 
前回はminneにアップした後、マルシェに持って行った柄照れ
マルシェ当日は、かなり早い段階でお嫁入りしましたウエディングドレス

 

 

 

 

ラベンダーとグレーを混ぜたような色合いが、いいんですよねラブ

ルミナスイエローのスクエアドットで描くサークルも、とても上品でおすましスワンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、裏地にブルーにホワイトサークル柄のコットンを使いました。

かわいらしいサークルの中身が、ギャップ萌えラブ

 

 

 
 
 
 
 
こちらも写真がそろい次第、minneにアップしたいと思いますカメラ
よろしくお願いいたします爆  笑

 

 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

 

ジャガボン(13歳)「……トイレって、英語でなんて言うの?

 

えたまこ「……それをテストしてるんだけど!?

 

 

 

…どうしてナチュラルに、出題者に答えを聞くかね!?びっくりハッ

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、ラベンダーグレーを気に入っていますように。

 

 

 

 

 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image  image 

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

こちらは、ミニ門松の作り方門松

下矢印

1月13点、2月10点、3月12点、4月17点、5月17点