こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
北欧風モーネと帆布のスマホショルダーが出来上がりました爆  笑
 
 
 
「モーネ」とはスウェーデン語で「月」という意味お月様
ラベンダーカラーの上に、ルミナスイエローのスクエアドットが丸く並んだデザインですイエローハーツふんわり風船ハート
その様子は、「月」をデザインしたかのようおねがい
色合わせが絶妙な北欧風柄です拍手
 
この生地をメインに、帆布と合わせてスマホショルダーを作りました爆  笑
帆布のしっかり感と軽さも、同時に楽しめるハンドメイド雑貨ですグッ
 
 

 

 

 

 

 

裏地に使ったのは、パープルのストライプふんわり風船ハート

北欧風モーネとも相性のいい、綿麻キャンバスですふたご座

 

 

 

 

 

 

ポケットに、長さ17cmのスマホを入れてみました下矢印

スッポリ隠れていますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも写真がそろってから、minneにアップしたいと思いますカメラ

よろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

 

新年度に向けて、サッカーチームの選手登録のため、コーチへ顔写真を送りますサッカー

 

 

えたまこ「この写真は?

 

ジャガボン(13歳)「ヤダ!

 

えたまこ「これは?

 

ジャガボン「い・や・だ!!

 

ダンナはん「じゃあ、これは??

 

ジャガボン「……もはや、オレじゃない…笑い泣き

 

 

 

…ダンナはん、自分の写真を見せていましたびっくりハッ

一気に老けた笑い泣き

 

写真嫌いなので、1人の写真ってほぼないんですよね…

結局、撮り直し…てないびっくりハッ

近日中に、何とか説得して撮らせてもらいます…アセアセ

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたは、新年度の準備に抜かりがありませんように。

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

 image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい

1月13点、2月10点、