タイムカプセル② | 秋色コスモの 機械式時計と趣味のブログ

秋色コスモの 機械式時計と趣味のブログ

人生漫ろ歩き 時を刻む
美しいもの、大切なもの、
ありのままに‥‥

* タイムカプセル①の内容と直接は関係ありません


行く気もサラサラなく、行かなかった


パテックのグランドエキシビション東京。




正規店で商品説明の際、記念限定版


カタログをたまたま見せられた。


23年版のフツーのカタログの方は


気前よく持ち帰らせてくれたが、


こちらは余分がないとのことだった。


どうせなら‥‥と思い、フリマ系で入手。




経験上こういうのは、今より


何年か経った後で見る方が楽しい。


積ん読ではないが、ちょっとした


タイムカプセル感覚で仕舞っておいて、


忘れた頃広げて見るもよし。




そんなつもりだから、


シュリンクパックは


未開封のままにしておくか。


開く頃には、自分を取り巻く環境や、


自分のパテック観はどう変わって


いるのか、はたまた、いないのか?