吉田類のガッツポーズ | 秋色コスモの 機械式時計と趣味のブログ

秋色コスモの 機械式時計と趣味のブログ

人生漫ろ歩き 時を刻む
美しいもの、大切なもの、
ありのままに‥‥

吉田類の酒場放浪記。


リアルタイムではなかなか観れず、


最近はビデオで観ている。


いや〜、いいねぇ。これ、


金曜の23時あたりからやってくれないかな。


週の〆として観たいね。




いつものイっちゃった目。

そして今さら気付いた


吉田類のガッツポーズニヤニヤ

たぶん酒と肴に心から満足した時

出るんだろうな。カメラ目線と


そうでない時がある。




それにしても罪な番組。


これ見て吉田類の呑んだ銘柄を


わざわざ探してまで呑もうとは思わないが、


「肴とこのすっきりした辛口が合う❗️」


なんてコメント聞いてると、ついつい


甘口好みなのに、辛口呑んでみようか、


とか、いつもとは違うの呑んでみようかな、


なんて考えてしまう。そんな折も折、


ヴィンテージセイコーのために緊縮財政プンプン


というのを知ってか知らずか、


知り合いから差し入れが入る。


多満自慢 夏の生酒

心躍る爽やかさ


リンゴの香り?


弱いなあ、こういうセリフ‥‥


東京の酒なんだ‥‥




元々おうち呑み。休日は私が夕食を作る。


美味くもない手料理を肴に初めての酒。


おっ、酒が旨いから、下手な料理も


美味く感じる。思わずガッツポーズ‼️


吉田類みたいにウインク