風邪ひいてまだ声が復活せず。
ベビは多少咳が残ってはいるけど、鼻水はなくなりました(^∇^)
大嫌いな鼻吸いやらないでよくなったね![]()
さぁ、久々の体重測定![]()
風邪とはいえ、食べては寝てを繰り返してたし自信なし![]()
お?
54.8キロ![]()
ダイエットやってなかったけど痩せてる![]()
不健康に痩せたんだな![]()
まぁいっか
明日は私の眼科受診
風邪ひいてまだ声が復活せず。
ベビは多少咳が残ってはいるけど、鼻水はなくなりました(^∇^)
大嫌いな鼻吸いやらないでよくなったね![]()
さぁ、久々の体重測定![]()
風邪とはいえ、食べては寝てを繰り返してたし自信なし![]()
お?
54.8キロ![]()
ダイエットやってなかったけど痩せてる![]()
不健康に痩せたんだな![]()
まぁいっか
明日は私の眼科受診


