咳鼻水とまらない生活はハード
熱が38度3分にぶりかえして、夜中は頭割れるように痛かった
風邪にこれだけ打ちのめされるのも、なかなかない
ベビ良くなってきたのに私と寝てるせいで、今朝また咳してる
昨日は良く寝てくれたけど具合悪かったのかな
こんなにフラフラしてるのに夜中のベビの咳ではすぐ起きる
寝返りうっても、お布団着てるか気になり起きる
一人なら確実に起きてないし、無理なのに
私も母親なんだけど、なんか母親っぽいなぁと改めて思ったりする
私にこんな一面あったんだなぁ~

なんて苦しい今も幸せなきもちになるって不思議で、理解できない
