微熱が下がらないので遂に検査になりそう

体重は53キロに

ベビは元気に健診もクリアでうれしい

親になって、本当に他に何も望まないくらい、ベビの元気な成長がうれしくてたまらない

最近すごく強いストレスになることがいくつか続いた

難しい問題が山積みになってしまった

家族とはなにか。
親、姉弟って。
見えなかったものがクリアになったら何をしたらいいんだろうか。
家庭の悩みなどなく育ってきて、いい大人にもなり、ここでこんな壁にぶちあたるとは。
いや、結婚して親となった今だからこそなのかもしれない。
少しずつ吐き出していけたら、なにか変わるんだろうか…
胸がえぐられる思いだ。
祖母の

に救われる。
両親の優しさが温かく心に触れたかと思うとやってくる傷み。
それでも毎日が幸せでいれるのはベビがいるから

今日は何を話そう。