ベビの成長が著しくてうれしい産後ダイエット~目指せ綺麗なママ決意のブログ-Imag101115081843.gif
おすわりも安定したし、もうすぐハイハイしそう産後ダイエット~目指せ綺麗なママ決意のブログ-o0020002010829871755.gif
 
毎日暗くなるのが早くて一日があっという間産後ダイエット~目指せ綺麗なママ決意のブログ-50P500097_DCP.gif
こんなに集中してベビと過ごせる毎日をありがとう産後ダイエット~目指せ綺麗なママ決意のブログ-Imag101124205424.gif
いろいろな問題は流れが出てきた。
何かが変わる気がする。
 
体重は53キロキープガーン
微熱落ち着いたら、またここから頑張るビックリマーク
 
微熱が下がらないので遂に検査になりそうハートブレイク
体重は53キロにビックリマーク
 
ベビは元気に健診もクリアでうれしいキラキラ
親になって、本当に他に何も望まないくらい、ベビの元気な成長がうれしくてたまらない産後ダイエット~目指せ綺麗なママ決意のブログ-o0020002010829871755.gif
 
最近すごく強いストレスになることがいくつか続いたダウン
難しい問題が山積みになってしまったしょぼん
家族とはなにか。
親、姉弟って。
見えなかったものがクリアになったら何をしたらいいんだろうか。
 
家庭の悩みなどなく育ってきて、いい大人にもなり、ここでこんな壁にぶちあたるとは。
いや、結婚して親となった今だからこそなのかもしれない。
少しずつ吐き出していけたら、なにか変わるんだろうか…
胸がえぐられる思いだ。
祖母の電話に救われる。
両親の優しさが温かく心に触れたかと思うとやってくる傷み。
 
それでも毎日が幸せでいれるのはベビがいるからキラキラ
 
今日はいい夫婦の日らしいニコニコそろそろ鍋をあっためるとしますかニコニコ
 
今日は何を話そう。
今日になっても熱が下がる気配すらないしょぼん
38度6分もあるダウン
節々は相変わらず痛いダウン
鼻水は緑になってから、もう一週間だ…
目は焼き焼きするしショック!
なぜだ!?
病院に行っても治らないショック!
ベビは完全復活産後ダイエット~目指せ綺麗なママ決意のブログ-o0020002010842994517.gif
それだけでもいいキラキラ
今日もできるだけ遊んだけれど、うつらないかも心配産後ダイエット~目指せ綺麗なママ決意のブログ-50P500114_DCP.gif
 
お風呂いれたり、抱っこすらツライDASH!
 
頭が…ふわふわするハートブレイク
たまらず夜間救急に電話してみた産後ダイエット~目指せ綺麗なママ決意のブログ-50P500097_DCP.gif
今から受診したいと言うと、授乳中なので葛根湯しか出せませんとな産後ダイエット~目指せ綺麗なママ決意のブログ-emojiF_07_058.gif
 
産婦人科からもらってきた解熱剤はのんでしまったし産後ダイエット~目指せ綺麗なママ決意のブログ-07_02_13_000752.gif
治る気がしない産後ダイエット~目指せ綺麗なママ決意のブログ-50P500114_DCP.gif
 
体重は54キロ産後ダイエット~目指せ綺麗なママ決意のブログ-emojiF_07_058.gif