あけましておめでとう 年末年始にバタバタは毎度だったけど、今年はハイハイマスターのベビがいたストーブあるし、みんなで追っかけまわすまわす はやいはやいドアも隙間があれば開けて逃走 テーブルの上も、つかまり立ちマスターしたベビには誘惑だらけの場所 目を離せばひっくり返すたんこぶもたくさんベビはやんちゃ坊主 ひきかえ、いま母ちゃんインフルエンザの餌食熱は39度6分からやっと下がったが咳で肺痛いまだまだ苦しむな、こりゃ
体重測定 やってしまった 53.8キロ 0.8キロもリバウンドしたやっぱり鍋食べすぎた甘かったv(≧□≦)vばかな私 ベビ~☆こんなママどうだめよね? パパには内緒ね 抱っこスクワットやるぞベビつきあって
ベビとお散歩ダイエット 本格的に寒くなってきた~風も冷たい~{{(>_<;)}} ベビはお外が大好きで、寒い風が顔にあたるのも大喜び春生まれのベビにとっては初めての冬で、いろんなものを見ては嬉しいとはしゃいでいる 寒くても家ばかりではいかんので、厚着して帽子かぶってお出かけだ 街にはクリスマスツリーがあちこちにあってベビ大興奮八ヶ月のベビの目にはどんな風に見えているのかな冬のSALEでついベビの物を買いまくり、夕飯の荷物と9キロのベビで逃げられない筋トレ 体重、明日測ろう 実は最近鍋食べすぎたのでは…と怖い((゜Д゜ll)) いろんな問題が少しだけ明るい兆しをみせてきた 詳細をもうすぐ書けそうだ