記事書いて更新したつもりができてなかった


気をとりなおして。
Hibワクチンの注射へ行ってきました
痛いだろうに泣かずに頑張ってた
我慢強い
偉いぞ
私も食べ物の誘惑に我慢強くならねば

憎いぞ…食欲の秋
でも秋はお芋が美味しいし、鍋も…(o^~^o)
いやいやいや
季節のせいにするなんて、だめな母ね、ベビ
あなたがハイハイしたり歩いたり、走ったりするときに軽やかについていける母でいなきゃ☆
今日は朝プロテインダイエットケーキ、ミルクティー味で置き換えしました

夜はリゾットにしようかな

しかし今日は外寒い{{(>_<;)}}







