旦那さんとベビの風邪ひき二人といたせいか、ついにダウンしてました![]()
今日は熱は下がったものの頭痛がひどくてツライです![]()
ベビも機嫌はいいけど、鼻水がまだ止まらずかわいそう![]()
昨日は食欲なくプロテインダイエットドリンクのココア味で夕食終了。
味はおいしかったけど、吐き気もあったせいか、甘い夕食は失敗か・・・。
栄養バランスはいいみたいだから、偏るより授乳にはいいのかしら![]()
旦那さんの夕食に煮魚を作ったら、
吐き気が増した気がする・・・つわりを思い出すとブルー![]()
でも寝てるベビは、たまらなく可愛いのだ![]()
おかあさんは負けないぞ
治ったらベビースイミング行こうねp(^-^)q










