朝は合わないけど、トーストと豚汁を食べました
お弁当用にごはんを炊かなかったので
ベビは鼻水がまだとまらないけど、鼻吸いしてあげて薬を飲ませたら今寝てます
子供の流行り病っていろいろあるんだなぁ~
離乳食始めたばかりだからタイミングが余計に味方したか
そんなこんなで体重を量ると…
55.3キロ☆
私もベビとちょっと寝よ

お弁当用にごはんを炊かなかったので

ベビは鼻水がまだとまらないけど、鼻吸いしてあげて薬を飲ませたら今寝てます

子供の流行り病っていろいろあるんだなぁ~

離乳食始めたばかりだからタイミングが余計に味方したか

そんなこんなで体重を量ると…
55.3キロ☆
私もベビとちょっと寝よ



ドリンクのいちごミルク味にしてみる





食べすぎ
