朝は合わないけど、トーストと豚汁を食べましたニコニコ

お弁当用にごはんを炊かなかったのであせる

ベビは鼻水がまだとまらないけど、鼻吸いしてあげて薬を飲ませたら今寝てますぐぅぐぅ

子供の流行り病っていろいろあるんだなぁ~ダウン
離乳食始めたばかりだからタイミングが余計に味方したか!?

そんなこんなで体重を量ると…
55.3キロ☆

私もベビとちょっと寝よドキドキ
今日はベビの鼻水がひどく、また小児科へヒヨコ

主人も体調悪かったので、大変しょぼん

昼だけ置き換えダイエット!!ドリンクのいちごミルク味にしてみるサーチ
時間なくて一気飲みショック!

美味しいニコニコ

また明日からがんばりますニコニコ
置き換えダイエットは休日になってしまいましたしょぼん

ただ!!
良く噛みましたニコニコ
腹八分目も気にして得意げ

朝は昨日の御馳走のお弁当、昼はラーメンと餃子ショック!
夜はレンコンのきんぴら、ごはん、厚揚げとオクラと茄子の味噌炒め!!


ガーン食べすぎ!?

運動、ヨガやりましたアップ

ベビと主人とお出かけして歩きまくりもしました!!

どうかな?

お風呂の前に体重を量ると…


55.6キロブタ
マイナス0.1キロ!!

セーフかなぁガーン!?