今日は叔母の退院祝で夜は食事会走る人

朝食はシャケおにぎりブタ
昼食は唐揚げを3個と白ごはんニコニコ

さすがに置き換えできずダウンまたがんばらねばアップ

しかし体重が55.7キロ!!
マイナス1.3キロニコニコ

痩せてきた~ニコニコ

いいペースクローバー

今日はまた一週間頑張るために、食べますブタ

たくさんは食べないし、7時以降は食べないぞ禁止

野菜不足はお通じ悪くなるから、青汁飲むのを忘れないようにしなきゃニコニコ
今日は朝から下痢のベビを連れて小児科へショック!
ひどくなくて良かったニコニコ

朝食はバタバタ5分でプロテインダイエットケーキの抹茶味得意げ
すぐできるから助かるアップ
味は結構ちゃんと抹茶ぽいクローバーいいかんじブタ

昼は塩シャケ、アオサの味噌汁、目玉焼き、シャウエッセンとごはん音符
しっかり食べましたニコニコ

夜は実家で、おでんべーっだ!

7時以降は食べないぞ禁止
今日は朝だけ置き換え走る人
産後ダイエット~目指せ綺麗なママ決意のブログ-DVC00260.jpg
今日は寝付きが悪かったベビガーン
授乳中にはみ出した肉をつかむ事を覚えてしまったショック!
やる気倍増アップアップアップ
今だけよ…今だけシラー


朝食はプロテインダイエット、メロン味コーヒー
美味しい(^~^)満足ニコニコ

昼食は、お好み焼きとおにぎりおにぎり

おやつに焼き芋半分とチョコをひとかけべーっだ!

夕食はプロテインダイエットドリンク!!
コーヒー牛乳味コーヒー

ベビがグズグズした為、一気飲みガーン
味はまぁいいかんじキラキラ

7時以降は食べませんニコニコ
間違えて朝の記事削除してしまったショック!
産後ダイエット~目指せ綺麗なママ決意のブログ-DVC00254.jpg
産後ダイエット~目指せ綺麗なママ決意のブログ-DVC00259.jpg