今日は叔母の退院祝で夜は食事会走る人

朝食はシャケおにぎりブタ
昼食は唐揚げを3個と白ごはんニコニコ

さすがに置き換えできずダウンまたがんばらねばアップ

しかし体重が55.7キロ!!
マイナス1.3キロニコニコ

痩せてきた~ニコニコ

いいペースクローバー

今日はまた一週間頑張るために、食べますブタ

たくさんは食べないし、7時以降は食べないぞ禁止

野菜不足はお通じ悪くなるから、青汁飲むのを忘れないようにしなきゃニコニコ