今日は叔母の退院祝で夜は食事会
朝食はシャケおにぎり
昼食は唐揚げを3個と白ごはん
さすがに置き換えできず
またがんばらねば
しかし体重が55.7キロ
マイナス1.3キロ
痩せてきた~
いいペース
今日はまた一週間頑張るために、食べます
たくさんは食べないし、7時以降は食べないぞ
野菜不足はお通じ悪くなるから、青汁飲むのを忘れないようにしなきゃ

朝食はシャケおにぎり

昼食は唐揚げを3個と白ごはん

さすがに置き換えできず
またがんばらねば
しかし体重が55.7キロ

マイナス1.3キロ

痩せてきた~

いいペース

今日はまた一週間頑張るために、食べます

たくさんは食べないし、7時以降は食べないぞ

野菜不足はお通じ悪くなるから、青汁飲むのを忘れないようにしなきゃ
