【青葉区・奈良からご来店】体重そのままなのに、痩せた?!と言われる | 横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

こどもの国駅徒歩5分静かな環境でリラックスエステ たるみむくみの改善に筋肉に圧をくわえるリフトマッサージで驚きの効果
こどもの国 長津田 青葉台 藤ヶ丘 町田 新百合ヶ丘 新横浜からご来店頂いております。


 こんにちは。

お顔のたるみをリフトアップするなら、横浜青葉区エステサロンレフア:成原です。

<<初めての方はこちらからどうぞ


外で、ご近所の子供達が楽しそうに遊んでる


あー日曜日って感じ。



本日のお客様は、青葉区奈良からご来店のS様(40代)です。

当初のお悩みは、『毛穴が気になる』という事で、フェイシャルを始めました。


パワーリフトのコースを3回した頃から、お顔が少しほっそり!!


6回終わって時点で、さらに!

「顔小さくなってない?」


『そうですよね~っ!!』

『横幅より縦幅!』

「写真確認したけど、おでこからアゴの大きさが小さくなってる!!」


「だいぶ、むくみが取れて来てるーっ」

って、リフト効果実感!!


今日が10回目


前から、『少しダイエットもしょうかな?!』

『自分で少し食事を気をつけて、ダメだったら、セルライトのコースお願いしようかな?!』

と言っていました。


が、


『最近、みんなに痩せたねっ』って言われるんだよね~っ

体重が変わってないのに痩せた!!って、色んな人言われてーっ』


「首とフェイスラインのむくみが取れて、細くなってるからでは!!」


「写真撮らせてーっ」ってお願いしました。

その写真がこれ!!↓

 


期間は3月から9月の半年(10回)です。


首が埋まっていたのですが、筋肉のコリをほぐして、流れを良くしてあげれば!!


埋まっていた鎖骨が出てきました。


もちろん!毛穴も綺麗になってます。


(毛穴の写真は、また今度!)




S様、『これから、食欲との闘いだーっ』って!!

がっばってね


努力は実るよ!

応援してるよーっ






【連絡先】
簡単予約フォームはこちら
TEL:045-961-1167
留守番電話にはお名前とお電話番号を!
折り返しご連絡させて頂きます。

【エステサロンレフア】
AM9:30~PM6:00(最終受付)
定休日毎週火曜日・第一第三日曜日
メニュー
お客様の声
エステティシャンについて
お店の場所
入店からの流れ
良くある質問と答え
ビフォー・アフターの写真