ビフォー・アフター写真 | 横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

こどもの国駅徒歩5分静かな環境でリラックスエステ たるみむくみの改善に筋肉に圧をくわえるリフトマッサージで驚きの効果
こどもの国 長津田 青葉台 藤ヶ丘 町田 新百合ヶ丘 新横浜からご来店頂いております。

【ビフォー・アフターの写真】

↓<コラーゲン光フェイシャル>

40代

肌の色が白くなりました




↓<コラーゲン光フェイシャル>


40代

1回目と2回目の写真です。

小じわが薄くなり、お肌にハリがでました。



↓<コラーゲン光フェイシャル&パワーリフト>



50代

2か月間 パワーリフトコース3回・コラーゲン光フェイシャル2回

お肌が白くなり、フェイスラインもスッキリしてきました。

↓3か月後

 

 

 

 フェイスラインはシャープに整い、毛穴・肌のキメが細かくなりました。


小顔になり、若返りました。



↓<コラーゲン光フェイシャル&パワーリフトコース>
 

 
50代

4か月間、光フェイシャル5回・パワーリフトコース5回後の写真です。

お顔のむくみが取れ、小顔になりました。

さらに!!毛穴も目立たなくなり肌も、白くなりました。



↓<コラーゲン光フェイシャルコース>


 
70代

4か月間、8回のご来店

頬にあった3っのシミ薄くなりました。



↓<コラーゲン光フェイシャルコース&パワーリフトコース>



 


50代

5か月間、パワーリフトコース5回・コラーゲン光フェイシャル5回後の写真です。

むくみが解消され、フェイスラインと首の『たるみ』と『シワ』が、薄くなりました。

肌にハリも出て小顔に!



↓<パワーリフトコース>

 

70代

3か月間、パワーリフトコース3回後のおでこの写真です。

シワが薄くなり、肌にハリが出ました。





↓<パワーリフトコース>



 

 

60代

寝ている写真ですがフェイスライン(アゴ)のたるみがスッキリしました。





↓<パワーリフトコース>



 



40代

半年(10回)

顔・首の首むくみが取れてスッキリ(鎖骨も綺麗にでました。)




↓<パワーリフトコース>


 



60代

月に1度のご来店

8ヶ月(8回)目の写真です。


フェイスラインのたるみ(シワ)が綺麗になりました。
 
 



 

【連絡先】
簡単予約フォームはこちら
TEL:045-961-1167
留守番電話にはお名前とお電話番号を!
折り返しご連絡させて頂きます。




【エステサロンレフア】
AM9:30~PM6:00(最終受付)
定休日毎週火曜日・第一第三日曜日
メニュー
お客様の声
エステティシャンについて
お店の場所
入店からの流れ
良くある質問と答え
ビフォー・アフターの写真