エステティシャン:成原について | 横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

こどもの国駅徒歩5分静かな環境でリラックスエステ たるみむくみの改善に筋肉に圧をくわえるリフトマッサージで驚きの効果
こどもの国 長津田 青葉台 藤ヶ丘 町田 新百合ヶ丘 新横浜からご来店頂いております。

こんにちは
お顔のたるみをリフトアップするなら横浜青葉区エステサロンレフア:成原です。

<<初めての方はこちらからどうぞ

初めまして、エステティシャンの成原と申します。

 自己紹介させて頂きますね。


初めてのお仕事は、呉服・毛皮・宝石を扱う卸売業のお仕事でした。

平日は事務の仕事、時々週末は展示会で着物着て、受付嬢と言う感じでした。

働くまでお化粧をした事がなく、お肌のお手入れの仕方や自分に合ったお化粧品選びなど知らなかった私…

当然の肌荒れ

毛穴が黒ずみ、ニキビなんて出来たことがなかったのにブツブツ出てしまいました。(ノ_-。)

友人の勤めるエステサロンに入会。

いつの間にか、某エステサロンに転職していました。

新人エステティシャンの時は、お客様に怒られたり、色々な経験を積んできました。

働いていた、某エステサロンが全国展開し、どんどん大きな会社組織になっていきました。

当時の社長さんが、新しい事を積極的にチャレンジする方だったので、沢山の知識と技術を学ばせて頂きました。

新たなスキルアップを模索中(少しの間、ニート生活)

尊敬していた、元上司が経営する「エステサロン レディランドカフェ」で働かないか?とのお誘いに乗りエステティシャンとして転職。


「エステサロン レディランドカフェ」は、大手エステサロンと違い アッとホームな雰囲気のお店で楽しく働かせて頂きました。


2004年に新たな展開です。

横浜、青葉区に姉妹店を!という事で、最初は、ご主人が経営する美容室にエステルームを造って頂きました。


美容室に来店して下さるお客様だけの、エステがスタート!

昔は、「エステに行く」=敷居が高い。

きれいな服装で行かなくてはいけない。

エステしたお顔に又お化粧して帰らないとダメ。

何て、イメージがあったと思います。


そのイメージを無くして頂き、気軽に、エステにご興味ある全ての女性に体験して頂きました。

おかげで、常連のお客様も沢山通って頂けることができました。


美容室の方も、お手伝いさせて頂いたので、お子様から男性のお客様とエステで働いていたら触れ合えることがなかった方々と、色々なお話をさせて頂きました。


「皆様、様々な思いや考えがあるんだな~っ」と思いました。

何でも、経験した事が自分の自信につながっていく気がします。

相田みつをさんの言葉ですが、【一生勉強・一生青春】です。


美容室エステも、楽しい10年を過ごさせて頂きました。


美容室のエステルームだけでは、手狭になってしまったので、2013年6月に同じビルの2階にお引越しさせて頂く事が決まった時は、本当にうれしかったです。


エステティシャンになり、20年が経ちましたが、まだまだ未熟ものです。

身体が動くまで、エステティシャンとして働きたいと思っています。
(お客様が、どこまで受け入れて下さるか・・・

新しい、エステサロンレフアは、広々とした、完全なプライベートルームです。
姉妹店の、アットホームな雰囲気を継承し、エステサロンレフアにいらして頂いたお客様に、心身ともに癒され内面も外面も美しくなって頂くお手伝いができれば幸いです。


 

 

 


【連絡先】
簡単予約フォームはこちら
TEL:045-961-1167
留守番電話にはお名前とお電話番号を!
折り返しご連絡させて頂きます。

【エステサロンレフア】
AM9:30~PM6:00(最終受付)
定休日毎週火曜日・第一第三日曜日
メニュー
お客様の声
エステティシャンについて
お店の場所
入店からの流れ
良くある質問と答え
ビフォーアフターの写真