【青葉区・奈良からご来店】月に一度のリフトマッサージでたるみ解消!! | 横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

こどもの国駅徒歩5分静かな環境でリラックスエステ たるみむくみの改善に筋肉に圧をくわえるリフトマッサージで驚きの効果
こどもの国 長津田 青葉台 藤ヶ丘 町田 新百合ヶ丘 新横浜からご来店頂いております。

こんにちは。

お顔のたるみをリフトアップするなら、横浜青葉区エステサロンレフア:成原です。

<<初めての方はこちらからどうぞ


今日も、激しく雨降りましたね。

3時位かな?

窓から見える空が、黒い雲側と、晴れた青い空側と、くっきり分かれていました。


こどもの国近辺は、もういい天気!!

と思っていたら、


場所によって、お天気がすごく違う様ですね。


たまプラーザの方からご来店のお客様が、『天気が違いすぎる~っ』

『たまプラの方は、激しい雨で、洋服濡れたよーっ』汗 ってご来店


こんなにお天気が悪いのに、一人もキャンセルがでませんでした。

濡れながらのご来店、ありがとうございます。(感謝ですキラキラ


づぅーと、雨が降っているので、携帯の警報が何回も鳴ってますううっ...

土砂災害注意の様ですが…


外で、『子供達が虹が出てるよーっ』って言っていたので、

カーテン開けて外見たら、大きな虹が出ていました。


パック中のお客様も、『どこどこ!』って起き上がって一緒に見ました

綺麗でした

どこにも土砂災害が起きませんように(祈)



本日のお客様は、青葉区奈良からご来店のY様(60代)です。

Y様、当初のお悩みは沢山ありました。

シミ・くすみ・たるみ・キメの粗さ等々。


月に1度のご来店で、8か月(8回)の写真です。

 

 

(施術中の写真なので、横になっている状態です)
 
『シミも薄くなって、、むくみとたるみが解消されて満足!』

『リフトマッサージで、肩・肩甲骨と首もマッサージしてくれて、身体も楽になる』

と、ご感想を頂きました。

月に1度、定期的にきちんとご来店して頂いて結果が出ています。




エステサロンレフアは

年齢問わず、綺麗になり、より輝ける女性を応援しています。



【連絡先】
簡単予約フォームはこちら
TEL:045-961-1167
留守番電話にはお名前とお電話番号を!
折り返しご連絡させて頂きます。

【エステサロンレフア】
AM9:30~PM6:00(最終受付)
定休日毎週火曜日・第一第三日曜日
メニュー
お客様の声
エステティシャンについて
お店の場所
入店からの流れ
良くある質問と答え
ビフォー・アフターの写真