【衝撃と笑劇】石丸とカルト/石丸の都知事戦後の目標は「広島県知事選」byちだい | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆


Theカルト🏺
安倍の寄生虫が石丸にのりかえ😱
安倍政治ふたたび⁉️
































 











4人のジジ
東京維新の会事務局長・藤川晋之助(71)
TOKYO自民党政経塾・小田全宏(66)
ドトール創業者・鳥羽博道(87)
自民党政務調査会のヌシ・田村重信(71)













【市ヶ谷】事務所開き・第一声フル 6/20/9:00〜12:00

鳥羽「…SBIの北尾さんなんかと話し合って…」

選対事務局長:
 元東京維新の会事務局長・藤川晋之助(71)
選対本部長:
 TOKYO自民党政経塾・小田全宏(66)
支援者:
 ドトール創業者・鳥羽博道(87)
支援者:
 ”自民党政務調査会のヌシ”・田村重信(71)




【安倍元首相に捧げる・憲法改正の歌】憲法よりも大事なもの(70年代フォーク・バージョン)/田村重信 2022/06/29
下村博文先生もこの歌を推薦して下さっています。





紫の意味=サンフレ
石丸の本命は広島都知事選😳


Planet Rock TV 197 - 新型コロナ関連情報197 2024年6月23日

2:20:40〜 爆笑‼️石丸話 必聴‼️
・今回ありがたいのは、上田令子都議が石丸を支援している事。
・石丸を応援しているのはミソジニー。
・小池と匂いが同じ。同じ惑星の人。(全員同意)
・本人の自己認識は、反体制、反現職、若いグループだから競合しているのは蓮舫が落ちると思いがちだが、小池の方から票を取る。
・それは情勢調査にはっきり出ている。石丸人気の年齢は50代。
石丸が伸びている50代では小池が下がっている。だから50代だけ蓮舫と小池が拮抗している。
・石丸は小池より石丸の方が ”その気"が強いと感じる。
 権力をもつと怖い人だと思う。
・音喜多が出ていたら都ファから票が流れて小池を食いもう蓮舫の勝負あった。
・石丸は、次、知事選挙にでるのか?ちだい=出ると思っている。
・石丸の勝負カラーの紫は、サンフレッチェ広島のチームカラーと同じ。
・都知事選で名を挙げようとしているが、その先にあるのは広島県知事選。
・広島知事選は、2025年11月。その前に参院選がある。
 首長しか興味がないと言いながら参院選にも出る可能性もあり。
・しかし、現職の湯崎知事は非常に人気がある。コロナ対策も素晴らしかった。
・安芸高田市長から広島県知事選にいくより、都知事選を経た方がプラスになる。
・しかし、勝負になるとこまでいけるかというと、行けない。
 小さな市の市長と、県知事とはレベルが違う。都知事は尚更。
・今回は石丸のところには、「参政党」のような人達が集まっている。
 「参政党」よりも金を持っている。維新と参政党の間のような感じ。最悪。
・30代、40代だが、石丸伸二のことがまるで分かられていない。
 「参政党」支持のような層が、今、石丸伸二に夢中。
・伸ばしてくると思う。3位には来る。
・石丸が小池の票を削ってくれれば蓮舫陣営としてはありがたい。
・石丸はTVのバラエティー等に出ようとしてくるのではないかと思う。
 石丸の喋りは面白くないので、泉房穂ほどは出れない。
 TVに行くと楽しくて政治に戻って来れなくなってくると思う。
・Youtubeも今はそれほど回ってないが、他の政治家に比べれば回る。
・今日の目黒の街宣も順調に気持ち悪かった。
 選挙カーの窓から、女の子に「ハートサイン」を送っていた。
・ちだいは石丸の市長選の取材を直接しているし、石丸とは相互フォロー。
 ちだいが石丸を批判するようになったので石丸はちだいをエゴサしている。
・河井事件のあとで銀行マンの為替アナリストが故郷のためにキャリアを投げ打って市長選に挑戦するというストーリーだったので、ちだいも最初は期待していた。
・実際は、人と一緒に働くということが無理だったので、「一人で9カ国を転々とさせられていた」のだと分かった。
・コミュニケーションが苦手そう。批判をされるのが大っ嫌い。立花隆と一緒。
・議会でも基本的にやっていることがパワハラ。記者に対してもパワハラ。
・地元ではめちゃくちゃ嫌われているので、安芸高田市の評判では、市長2期目は絶対当選しないと言われていた。
・石丸市政のメリットよりデメリットがありすぎる。
・中学生の生徒会と模擬議会を行い、毎回、中学生にドヤっていた。
ふるさと納税の中から100万円を渡して生徒会で自由に使って良いと言い、これが教育だと言っていた。
・サラダと魚肉ソーセージがあれば良いという、グルメではない石丸伸二が「安芸高田焼き」をブランディングしようとした。
全国公募のコンテストで優勝したのは「博多のお好み焼き屋」が作ったレシピの「安芸高田焼き」だった。しかし、安芸高田市のお好み焼き屋は「安芸高田焼き」を一店舗も扱っていない。(全員爆笑!)
そもそも市内のお好み焼き屋さんには「安芸高田焼き」の話を通しておらず、市の告知ベースでしか知らされていなかった。市内のお好み焼き屋のお母さんに聞いたら「うちのお好み焼きが一番おいしいからやらない。やらない」と答えた。(そりゃそうだ!全員爆笑)
・博多の店では「安芸高田焼き」が食べれるが、安芸高田市では食べれない。
・安芸高田の人たちは、これを「博多焼き」と呼んでいる。(爆笑!)
 「すごい!町、興せてない」byあかた







【石丸とメディア❶】石丸推しの広島ホームテレビと檜山一族/大株主/河井事件に絡む県政のドン
2024年05月15日(水)
https://ameblo.jp/et-eo/entry-12851999746.html


檜山典英
広島ホームテレビの大株主
鴻治組 代表取締役



https://ja.wikipedia.org/wiki/広島ホームテレビ




https://sogi.jp/memorial/檜山且典/#google_vignette
喪主: 典英(のりひで、長男、株式会社鴻治組社長)さん
https://sogi.jp/memorial/2014/11/page/27/



檜山俊宏 
自民党 県議会議長 
ドンの息子もドンに
テレビ朝日、広島ホームテレビ勤務
鴻治組 監査役








久保允誉
エディオン社長
サンフィレッチェ広島の会長
渡辺典子元県議の父


サンフレッチェ広島の久保允誉会長(右)と山本拓也社長
https://hirospo.com/pickup/43480.html














https://www.sanfrecce.co.jp/news/other/5061