【テキシア】三好輝尚(元岡山県警)➡︎MK行政書士事務所 ⇄NAOプロジェクト(ビットクラブ) | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆


●関連記事
2019年02月28日(木)【テキシアKingと加計人脈がリンク❗️】
銅子➡︎ミャンマー桜祭 逢沢一郎➡︎伯方の塩➡︎菅市長



ああああ〜❗️
やっぱり、そうだったんですね。

Ryuさん、ありがとうございます😊




⭕️テキシア社投資詐欺事件 
逮捕の元岡山県警の男は創業前から事業に関与、摘発逃れ指南か

ヤフーニュース KSB瀬戸内海放送
6400万円をだまし取ったとして投資会社の10人が逮捕された事件です。
逮捕された岡山県警の元警察官は、創業前から事業に関与し
摘発逃れを指南していた疑いがあることが分かりました。
詐欺の疑いで逮捕された岡山県警の元警察官三好輝尚容疑者(60)。
投資会社テキシア・ジャパンのメンバー9人とともに、高い配当をうたって、
男性ら3人からあわせて6400万円をだまし取った疑いがもたれています。
(三好容疑者を知る人はー)
「派手な車に乗ったりは見たことありますけど、ポルシェのようなオープンカー」
ビットコインのおかげで生活ができてる(と言っていた)」
テキシア社投資詐欺事件 逮捕の元岡山県警の男は創業前から事業に関与、
一方、三好容疑者は岡山県で社会貢献団体にも所属していました。
(三好容疑者を知る人はー)「いつもバンダナを巻いてファッショナブル、
話し方も温厚な話し方で、悪い評判もないし社会貢献的なものも参加されてるから」
岡山市で現役の行政書士としても活動していた三好容疑者。
近所の人によると事務所の下のフロアには月に1、2回
年配の女性を中心に10人ほどが集まっていた
ということです。
テキシア・ジャパンは全国1万3000人近くから
総額約460億円を集めたとみられています。



三好輝尚は、やっぱり、行政書士をしていた❗️

同姓同名の経営者、
同じ岡山市北区の「行政書士事務所」
『MK行政書士事務所』の三好輝尚は、
「テキシア事件」の三好輝尚と同一人物とみていいだろう。

警察官は、一定の条件を満たせば、行政書士になれる。



◉行政書士となる資格【行政書士法2条6号】
国又は地方の公務員として事務を担当した期間が
通算して20年以上(高等学校・大学等を卒業した者は17年以上)になる者。



三好輝尚

『MK行政書士事務所』
⭕️三好輝尚(ミヨシ テルヒサ)登録:2016年9月15日
住所 〒700-0822
岡山県岡山市北区表町三丁目20-19エスティーム表町5F
⭕️河田浩司(カワタ゛ コウシ゛)登録:2016年9月1日
住所 〒700-0822
岡山県岡山市北区表町三丁目20-19エスティーム表町5F



こうなると、気になるのは、
三好輝尚容疑者と共に、
「M.K.」とイニシャルを並べて事務所を構えていた、
河田浩司氏という人物だ。

「MK行政書士事務所」河田浩司氏と
同姓同名の河田浩司 …というお名前の、
立派な経歴の貪欲なまでのビジネスマンを発見したが…。

同一人物である可能性とは、まったく関係なく…
これほどの上昇志向の持ち主に興味を覚えたので、
失礼ながら、プロフィールを紹介してみたい。

慶応経済学部 →シンガポール国立大(MBA 経営学修士)その後、
時代に適応したグローバルな複数の事業を展開、
企業を経営しつつ、→東京医科歯科大 大学院でMMA取得を目指し在学中。
30代なのかもしれない。

この方のヴィジョンは、
私の解釈では、要するに、
安い賃金、あるいは、タダで働いてくれる人材と、
それを必要とする組織(NPO、企業、自治体)マッチングすること。
資金を求める人と、寄付してやろうという人をマッチングすること。
…狙い目は、少子高齢化する日本の介護医療の現場に、
海外の安い労働力を送り込むシステムづくり。

合理的なヴィジョンのような…
あざといような……あせる


(※以下の河田浩司氏のprofileは、本文とは関係ありません)


↪︎ここにも 経歴がある。https://8card.net/p/kojikawada
↪︎河田浩司氏は、株式会社アールアイの取締役で、
『ホウカンTOKYOビジネスサービス(株)』の取締役でもあります。
高齢化に向けたグローバル(外国人活用)な訪問介護サービス会社のようです。
↪︎河田浩司社長は、現在、東京医科歯科大学 院生でもありますが、
医療管理政策学修士 MMAを取得しようとしているのでしょう。
海外ではMHA(Master of Healthcare Administration)という学位が有名で、
これと同様に東京医科歯科大学大学院 医療管理政策学で取得できる
医療管理政策学修士:MMA(Master of Medical Administration
≒医療におけるMBAのような修士号)が有名です。
http://premedi-life.com/medical-person/doctor/houkan-emba/

↪︎NPO法人サービスグラントのプラボノワーカー(フェロー)として支援。
「プロボノ」とは❓
「公共善のために」を意味するラテン語
「Pro Bono Publico」を語源とする言葉で、
社会的・公共的な目的のために、職業上のスキルや専門的知識を生かした
ボランティア活動を意味します。
〜要するに、自らすすんでタダ働きしてくれる人材のこと❗️

↪︎オンラインを利用した寄付の募集の仲介をする
株式会社キフログ」の社長でもあります。

ーーーー

⭕️エスティーム表町5F➡︎ 「MK行政書士事務所」
⭕️エスティーム表町4F ➡︎「NAOプロジェクト」❓
無関係かとは思いますが、
ちなみに、3Fは羽振りの良い 株式会社Foolish (代表取締役 井上和明 氏)
岡山市、高松市で飲食店など多店舗展開
https://okaten.okajob.com/kyujin/86142


事務所の下の階に、
月に1、2回 年配の女性を中心に
10人ほどが集まっていた…というのが、
「株式会社 NAOプロジェクト」という看板をあげた会社だ。
ここで、いったい何をしていたのだろうか❓


⭕️「株式会社 NAOプロジェクト」❓
岡山県岡山市北区表町3丁目18-21シティマンションユタカ


「NAOプロジェクト」というのは、「人材派遣業」となっているが、

世界に広がっていたBIT CLUB NETWORK の
「岡山サロン」のスペースを与えてやったらしい。

仮想通貨×ネットワークビジネスの甘い罠…
テキシア事件の三好輝尚が影響を及ぼした裾野は広い…。



⭕️BIT CLUB NETWORK チームMIQ 「岡山サロン」❓


ごく近くのマンションの一室から、
三好輝尚らの『MK行政書士事務所』の下の階に
引っ越してきたようだ。

※NAOなる人物は、一時は、
エスティーム表町の1Fと4Fを借りていたのだろう。





⭕️BIT CLUB NETWORK チームMIQ


テキシア事件の被害者の中心層は年配女性だったというが、
このビットクラブの方は、
写真を見る限り、ロスジェネ世代が中心に見える。
海外の仲間とも密に繋がっている。




⭕️ビットクラブネットワークのマイニング報酬は怪しい?
評判や危険性を解説!

BTC Feed[ビットコインフィード]
仮想通貨・暗号通貨・取引所の情報発信メディア
https://btc-feed.jp/posts/794



ーーーーーーーーーーーーーー

銅子正人は、
戦争犠牲者の御霊を鎮める元佑教の神主
⭕️「アロハキング上人」と名乗っているが、
しかし…なぜ、アロハなのか❓

⭕️「アロハ桜保存会」代表 野口典子氏の
会の立ち上げの切っ掛けは、こちらに綴られている。

フラ愛好家のご婦人が、ハワイ旅行で耳にした、
日系ハワイ移民の苦労、日系アメリカ兵士の物語に
非常に感銘を受けた事から、
日本の桜をハワイに届けたいと考えていたところ、
「春めき」を作った古屋富雄氏、
「陽光」を作った「伯方の塩」初代社長の高岡正明氏の
息子の高岡照海氏と出会った事などから、
舞鶴の桜植樹が具体化した。
…なぜ、舞鶴になったか?
終戦後、日系二世アメリカ兵たちが舞鶴の公園などに、
植樹してくれた100本もの桜の木が
「アロハ桜」と呼ばれていたからだ。
2018年3月舞鶴への植樹の際に「アロハ桜保存会」を立ち上げた。

…ざっくり、こういう話だが、
野口典子氏という、フラ愛好家のおば様の個人的な思い入れ❓
「桜植樹」を表看板にした、
グローバル軍産複合系の裾の地方の連中にしてみれば、
良いトスを上げてくれたということになる。





クラウドファウンディングで、舞鶴で植樹の資金を
希望額の2倍 集めている。

高岡正明氏が「陽光桜」を開発した物語は、
笹野高史さん主演で映画化もされた。
『陽光桜-YOKO THE CHERRY BLOSSOM-』では、
私財を投げ打って開発に成功し特許登録できたが、
青年学校の教師だった高岡氏が戦地に送り出した生徒の鎮魂、
平和のシンボルとして日本全国、世界に、
延べ5万本を無償提供したという。

水を差すようで申し訳ないが、
息子の高岡照海氏は、
陽光桜の栽培法の特許を出願している。

【陽光桜の関連出願特許】





元佑教 HP (アロハキング上人の写真掲載) ⤴︎
#アロハキング上人photos & videos



Aloha cherry tree planting ceremony アロハ桜植樹式
市民の有志らでつくる「アロハ桜保存会」アロハ桜とは?
March 10, 2018 1200 -
At Kyoraku Park in Maizuru City, Kyoto Prefecture.
We carried out the Aloha cherry tree planting ceremony.
2018年3月10日 1200~
京都府舞鶴市余部の共楽公園にて、アロハ桜保存会主催による、
アロハ桜植樹式を実施いたしました。
今回の植樹式では遠くハワイからLawrence Enomoto氏(現ハワイMIS退役軍人会会長 U.S.AIirForce退役少佐 元MIS語学兵)とGlen Arakaki氏(元MIS語学兵 舞鶴駐屯経歴)の2名ベテランと、Isami Yoshihara氏(U.S.AIirForce退役軍人)、Enomoto氏ご子息、Arakaki氏のご令孫、そして第100歩兵大隊退役軍人会からAn Kabasawa氏夫妻(第100歩兵大隊B中隊 Raymond Nosaka氏ご令嬢)、Dona Teshima氏親子(第100歩兵大隊C中隊 Michio Teshima氏※1945KIA ご令嬢)の9名の方がご出席下さいました。また日本在住のAnne Shirai氏(第100歩兵大隊 HQ中隊 Fred Hosokawa氏ご令嬢)にもご出席いただきました。最後になりましたが、この数ヶ月様々な形で「アロハ桜植樹プロジェクト」にご協力下さった、すべての皆様に心から感謝いたします。本当にありがとうございました。
無事に式典を終え、またベテランの方々に喜んでいただける事ができました。
また、私の挨拶でも述べておりますが、植樹した桜の手入れ成長、更にオリジナルの桜についてはこれからが本番となります。引き続き、ご支援を応援をお願いいたします。

 ↪︎この動画主氏がupしている一連の動画をみると、
  兵士のスタイルをしているのは、会メンバーでもあるのでしょうが、
  どうやら、いわゆるヒストリカルゲームの同好の士たち、
 「リエナクター」が演じているようです。
 ↪︎サバイバルゲームの一種「ヒストリカルゲーム」とは❓
  =相手チームの殲滅等の勝敗とするのではなく、
  史実上の戦争や武力衝突を再現して行うルール。   
  歴史再演、歴史再現を意味する「リエナクトメント」とも呼ばれる。
  参加者はリエナクター(歴史再演者)と称され、
  その時代や場所で使われた軍服や装備品を考証し、
  忠実に再現して身につけることを要求される。

朝日新聞 2018年3月11日
京都)日系2世米兵の「アロハ桜」 継承へ植樹
↪︎植樹したのは「春めき」と「陽光」の2品種。
 〈当時の様子を再現〉しようと、
 会メンバーらがその頃の〈米軍の服装〉で苗木を植えた。…
↪︎「陽光」桜は、「伯方の塩」の伯方塩業の創設者の高岡正明が開発した。
 「日本陽光桜交流協会」理事長が息子の高岡照海。
  “ミャンマー桜まつり”の音頭をとっているのが、
  自民党日本・ミャンマー友好議員連盟の会長の逢沢一郎。
  “ミャンマー桜まつり”には、「テキシア事件」の
  大不尽魂神社(宗教法人元佑教)神主「アロハキング上人」こと、
  銅子正人も参加している。
↪︎「ラインが来ました。」
 なんじゃこらああ。 #テキシア
 (link: https://6215.teacup.com/123/bbs/606) 6215.teacup.com/123/bbs/606
 〜私たちは戦争で亡くなられた多くの方々のおかげで平和な日本がある事を
 決して忘れてはいけない。また、先人の苦労を忘れない為にも
 戦没者の供養をしていかなければならない、そんな思いを胸に刻み、
 帰国の途につきました〜 詐欺師が言うな!!(by Ryuさん)



ーーー

⭕️テキシアについて、
注意喚起をされていた沖縄の神主さんのブログ❗️

2016年07月20日沖縄で流行している投資詐欺、予想していた以上に蔓延しています。
↪︎沖縄の一部の鍼灸業界、スピリチュアル業界を中心に蔓延している
投資詐欺の猛威は、現在、沖縄県内でまるでインフルエンザ並みに広がっている…
2016年07月13日詐欺が犯罪である所以。~沖縄で流行している投資詐欺の続き~
↪︎石垣島で建立する神社の名前が「大不尽魂神社」そしてその名刺に書かれている名前が「アロハキング上人」
2016年07月20日 沖縄の皆さん、投資詐欺にご用心!
↪︎会長は「田中」という偽名を使っていますが、福井県出身、京都などを
拠点にしているD・Mという人物で全国各地にこの投資話の信者を募っており…


ーーーーー



●2015年10月05日
名称「大不尽魂神社」「群馬県渋川市中郷2508番158」に新規登録された。
●2016年07月22日
名称が「元佑教」に変更された。

⭕️「元佑教」は、新しい宗教法人だ。
時期的に、テキシア詐欺が全国的に開始されたのと同時期。
2016年、テキシア詐欺の仕掛けとして「元佑教」を作ったのだろう。
(※沖縄では2016年頃から活動が目立った)

テキシアには、
銅子正人を 元佑教「大不尽魂神社」の神主に仕立てた
右翼絡みの仕掛け人がいるはずだ。

目を付けたのは、
「軍事力」を「防衛力」と言い換えるように、
「戦争」を「平和」と言い換える詐欺の
軍事利権屋のサークルなのだろう。
彼らが作ってきたストーリーの盛り上げ役を買い、
彼らのネームバリューを信用広告に用いた。



⭕️国防族の久間章生(初代防衛相)は、犯罪の近くにいる人物。


久間章生のそばには、
以前も、日米防衛人脈のフィクサーと言われた男、
秋山直紀がいた。

日米の政官業の癒着した軍事利権の巣穴である、
「日米平和・文化交流協会」
「安全保障議員協議会」
2団体ともに、
・秋山直紀
・久間章生 (初代防衛相)が主として運営していた。

そして、「日米平和・文化交流協会」は、
毒ガス処理利権にも関わっていた。
専門外であるのに、旧防衛庁の技術調査の入札で落札し、
この毒ガス処理事業の利権問題は、
秋山直紀の「所得税法違反」事件に発展し、
懲役3年執行猶予5年罰金2700万円の有罪となった。
(2011年10月11日 最高裁 有罪確定)

「日米平和・文化交流協会」の理事として、
安倍晋三
杜祖健(Anthony Tu 千葉科学大学 危機管理学部教授)
も名を連ねていた。



Tu博士と同じく、
⭕️加計学園 千葉科学大学 危機管理学部 教授、
東 祥三も、テキシアの広告塔だった。


約1万人が詐欺に遭った「KING事件」
なぜ被害者たちは騙されたのか

ライブドアnews2019年3月2日
↪︎「田中の会には久間章生元防衛相や
  東祥三元衆院議員ら政治家も登場したので余計に信用し、
  妻と母にも100万円ずつ預けさせてしまいました」


ーーーーー

テキシア事件で
現在、逮捕されている容疑者。

銅子正人(41歳/会長)
安達慶三(58歳/元代表取締役)
安達淑恵(45歳/元取締役)
穂積一志(56歳/ゴレンジャー/顧客勧誘)
石丸忠志(57歳/ゴレンジャー/顧客勧誘)
澤幡信吾(48歳/ゴレンジャー/顧客勧誘)
井上良一(65歳/ゴレンジャー/顧客勧誘)
依光幹夫(75歳/ゴレンジャー/顧客勧誘)
中村外喜治(66歳)
三好輝尚(60歳/元岡山県警警察官)