9月になりましたね~&告知いくつか。 | この命流星のごとく燃やして(`炎ω炎´)

この命流星のごとく燃やして(`炎ω炎´)

こんなですが、変な「漢の料理ブログ」です。なお記事は時系列的にはバラバラ。リンクの張り忘れ等もあり、記事上げてからリンクを張りなおすこともありますし、文章が納得いかずに公開してから微修正する事もあります。ご了承下さい。

いやあ、9月になりましたね~。

お知らせもある漢、星餓です!

 

今更ですが、7月、8月分裏記事を上げました。

裏記事はアメーバのシステム上、UPしても表示されないかも知れません。

故に、こうしてリンクを張っておきますので、良ければご覧下さい。

 

(7月)

 

 

7月は今年の後半戦という事で「始まってる」がテーマ。

川越の新しい施設で行われた料理教室、

鶴ヶ島市のホストタウン料理・・・などなど

 

①:開けてきた川越でタイ料理教室!

https://ameblo.jp/esunittuku189/entry-12486410105.html

 

②:未知なるジャンル、ホストタウン料理

https://ameblo.jp/esunittuku189/entry-12499056751.html

 

③:鶴ヶ島のミルチが作る鶴ヶ島サフラン使用カレー

https://ameblo.jp/esunittuku189/entry-12487833538.html

 

④:鶴ヶ島にファミレス的ベトナム料理店誕生!

https://ameblo.jp/esunittuku189/entry-12501021294.html

 

 

 

(8月)

 

テーマはお祭り、フェスティバル。

 

 

ラオス、ジャマイカ、そして紹介が遅れていたカンボジア。

そして、9月の頭にはミャンマーのダジャン(水かけ祭り)が鶴ヶ島でも!

 

①:スリフェス・・・には行けなかったが、老舗ステーキ店でまさかのスリランカン!?

https://ameblo.jp/esunittuku189/entry-12465813204.html

 

②:時を得て、さらに「らしく」なって来ているラオスフェス!

https://ameblo.jp/esunittuku189/entry-12464098579.html

 

③:ラオスフェスのお持ち帰りをお盆の話題と絡めて

https://ameblo.jp/esunittuku189/entry-12522291213.html

 

④:ラオスフェスと同時開催だったジャマイカフェスで斜め上のチョイス!

https://ameblo.jp/esunittuku189/entry-12464048437.html

 

⑤:カンボジアフェスのお持ち帰り&リベンジ!

https://ameblo.jp/esunittuku189/entry-12459341870.html

 

⑥:9月だけど・・・鶴ヶ島でミャンマー水かけ祭り!

https://ameblo.jp/esunittuku189/entry-12517419694.html

 

 

 

(お知らせ)

 

 

そして9月・・・ですが、久しぶりに海外編を考えています。

多分、他のネタを挟みつつ12月位まで続くかもです。

 

実は紹介している7月、8月の記事にもフラグが立っていたりするので、

そこにも注目して頂ければと思います。

 

星餓は何処へ行ったのか?

かつて空港で味わった恐怖を払拭出来るか!?

 

そして、星餓初!飛行機では無い船で海外へ・・・。

行き着く先には待つ物とは!?

 

 

それでは皆さん

Caming soon!( ・ω・)ノシ