『5月の青春』OST 思い出の日々 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

기억의 나날(思い出の日々)

정준일(チョン・ジュニル)

 

 

 

 

 

 

ヘジルニョ ムンドゥ スチョガン

해질녘 문득 스쳐간

夕暮れにふとかすめた

 

チョロプソ スンスヘソドン
철없어 순수했었던

幼稚で純粋だった

 

キオ ハン モトゥンイエ モムチュォ
기억 한 모퉁이에 멈춰

記憶の片隅に止まって

 

チュオゲ ナナル タシ クリョ ボンダ
추억의 나날 다시 그려 본다

思い出の日々をまた描いてみる

 

ネリヌン ピバンウル ソリ
내리는 빗방울 소리

雨が降る音を

 

ポ サマ ジャムル チョンハヌン
벗 삼아 잠을 청하는

友として眠ろうとする

 

ハノプシ ヘンボケドン クテ トオルリダガ
한없이 행복했던 그때 떠올리다가

限りなく幸せだったあの時を思い出して

 

トラソ ヌンムル フムチンダ
돌아서 눈물을 훔친다

振り返って涙をふく

 

セウォリ ナムギン フンジョゲ カリョジョボリン
세월이 남긴 흔적에 가려져버린

歳月が残した痕跡が隠してしまった

 

ナエ オリン シジョル チャジュル ス イナ
나의 어린 시절 찾을 수 있나

僕の幼い時を見つけられるかな

 

バマヌル ナル ピチュォジュォドン ク ビョルピチュン
밤하늘 날 비춰줬던 그 별빛은

夜空を照らした あの星の光は

 

アジ ク ジャリエ モムルロ イナ
아직 그 자리에 머물러 있나

まだその場所に留まっている

 

ネリヌン ピバンウル ソリ
내리는 빗방울 소리

雨が降る音を

 

ポ サマ ジャムル チョンハヌン

벗 삼아 잠을 청하는

友として眠ろうとする

 

ハノプシ ヘンボケドン クテ トオルリダガ

한없이 행복했던 그때 떠올리다가

限りなく幸せだったあの時を思い出して

 

トラソ ヌンムル フムチンダ

돌아서 눈물을 훔친다

振り返って涙をふく

 

セウォリ ナムギン フンジョゲ カリョジョボリン

세월이 남긴 흔적에 가려져버린

歳月が残した痕跡が隠してしまった

 

ナエ オリン シジョル チャジュル ス イナ

나의 어린 시절 찾을 수 있나

僕の幼い時を見つけられるかな

 

バマヌル ナル ピチュォジュォドン ク ビョルピチュン

밤하늘 날 비춰줬던 그 별빛은

夜空を照らした あの星の光は

 

アジ ク ジャリエ モムルロ イナ

아직 그 자리에 머물러 있나

まだその場所に留まっている

 

アリョナン チョサランエ クム ヒミヘジョジマン
아련한 첫사랑의 꿈 희미해졌지만

かすかな初恋の夢はぼんやりとしてしまったけど

 

ネ マムン アジ クデロインデ
내 맘은 아직 그대로인데

僕の心はまだそのままなのに

 

フルヌン ヌンムリ ネゲ ムロオヌングナ
흐르는 눈물이 내게 물어오는구나

流れる涙が僕に問いかける

 

クテロ トラガル スヌン オプスルカ
그때로 돌아갈 수는 없을까

あの頃に戻れないかな

 

 

 

 

作詞:한준、박세준

作曲:서재하

編曲:서재하

 

訳:ハチmax

 

『5月の青春』(오월의 청춘)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年5月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

イベントバナー