『怪物』OST 向かって 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

향해(向かって)

선우정아(ソヌジョンア)

 

 

 

 

 

 

Walking along street

 

イミ パル ドゥリン イ キル ウィエ
이미 발을 들인 이 길 위에

すでに足を入れたこの道の上で


No wind no light no one

 

オドゥム パケ オプソ ボヨ
어둠 밖에 없어 보여

闇しか見えなくて

 

オンジェンガヌン
언젠가는

いつかは

 

ナル キダリゴ イスル ク ムオンガル チャジャソ
날 기다리고 있을 그 무언갈 찾아서

私を待っている その何かを探して

 

オディンガ
어디엔가

どこかに

 

コ キダリョオン ク クテソ
꼭 기다려온 그 끝에서

必ず待ち望んだ その先で

 

トゥ ソヌル ネミルケ
두 손을 내밀게

手を差し出すから


I will never stop until the end

 

ネガ パラドン
내가 바라던

私が望んだ

 

ク イヤギル チャジャガリョ ヘ
그 이야기를 찾아가려 해

その話を探しに行こうとして


I will never stop and wait here

 

ネガ パレドン
내가 바랬던

私が見送った

 

ク イユドゥル ヒャンヘ コロガ
그 이유들을 향해 걸어가

その理由に向かって歩いていく


I will never stop until the end

 

ネガ パラドン
내가 바라던

私が望んだ

 

ク イヤギル チャジャガリョ ヘ

그 이야기를 찾아가려 해

その話を探しに行こうとして


I will never stop and wait here

 

ネガ パレドン
내가 바랬던

私が見送った

 

ク イユドゥル ヒャンヘ コロガ

그 이유들을 향해 걸어가

その理由に向かって歩いていく


I will never stop until the end

 

ネガ パラドン
내가 바라던

私が望んだ

 

ク イヤギル チャジャガリョ ヘ

그 이야기를 찾아가려 해

その話を探しに行こうとして


I will never stop and wait here

 

ネガ パレドン
내가 바랬던

私が見送った

 

ク イユドゥル ヒャンヘ コロガ

그 이유들을 향해 걸어가

その理由に向かって歩いていく

 

 

 

 

作詞:하근영、이수연

作曲:하근영、이수연

編曲:Very Berry、유지은

 

『怪物』(괴물)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)