『怪物』OST The Night 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

The Night

최백호(チェ・ベクホ)

 

 

 

 

 

エタゲ チャジャ ヘメドン ノル スチン ゴン

애타게 찾아 헤매던 널 스친 건

切なく探し回った君をかすめたのは

 

ジナン バム ナエ クムソゲソヨドンガ
지난 밤 나의 꿈속에서였던가

昨夜の僕の夢の中だったのだろうか

 

タシ チョンハヌン ジャム ナル ピウヌン
다시 청하는 잠 나를 비웃는

また求める眠り 僕をあざ笑う


in the middle of the night

 

クゴン ノヨスルカ
그건 너였을까

それは君だったのだろうか

 

アムド ケオ イジ アヌン イ セビョ
아무도 깨어 있지 않은 이 새벽

誰も起きていない この夜明け

 

ジャウガン アンケ ク ソグル ホルロ コヌン
자욱한 안개 그 속을 홀로 걷는

深い霧の中 その中を1人歩く

 

クリムジャ オディンガ ナソルジ アナ
그림자 어딘가 낯설지 않아

影 どこか慣れなくて


in the middle of the night

 

クゴン ノヨスルカ
그건 너였을까

それは君だったのだろうか

 

スロジョ ガヌン チョ ブルコチェ ヒミハン ジュルギ
스러져 가는 저 불꽃의 희미한 줄기

消えていくあの花火 ぼんやちしている線

 

メケハン ヨンギエ カジョ
메케한 연기에 갇혀

煙い煙に囲まれて

 

コジョ ボリギ ジョネ ノル アルゲ ドェルカ
꺼져 버리기 전에 널 알게 될까

消えてしまう前に君を知ることになるかな

 

ノムナ ヌギ ジョネ テダパル ス オプソ ナ
너무나 늦기 전에 대답할 수 없어 나

あまりにも遅くなる前に答えることができない

 

オヌルド ムゴ イソ
오늘도 묻고 있어

今日も聞いている

 

アムド ケオ イジ アヌン コムン バム
아무도 깨어 있지 않은 검은 밤

誰も起きていない 暗い夜

 

オドゥミ コジン アチミ オジ アンギル
어둠이 걷힌 아침이 오지 않길

闇が晴れた朝が来ないように

 

パラヌン ハン サラム クゴン ヌグルカ
바라는 한 사람 그건 누굴까

願う人 それは誰だろうか


in the middle of the night

 

カプン スム ネシミョ
가쁜 숨 내쉬며

苦しい息を吐き出して


in the middle of the night

 

モルリ サラジョガ
멀리 사라져간

遠く消えていった


in the middle of the night

 

クゴン ノヨスルカ クゴン
그건 너였을까 그건

それは君だったのだろうか それは

 

 

 

 

作詞:김현아 (랄라스윗)、박태진、반광옥、전용준

作曲:김현아 (랄라스윗)、박태진、반광옥、전용준

編曲:김현아 (랄라스윗)、박태진、반광옥、전용준

 

訳:ハチmax

 

『怪物』(괴물)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)