『タイムズ』OST Please 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

Please

혜림 of 유체리쉬(ヘリムofYucherish)

 

 

 

 

 

 

Closer ナル アナジュォ ボイジ アンケ ヘ

Closer 나를 안아줘 보이지 않게 해

Closer 私を抱きしめて 見えないようにして

 

Close it クマン タダジュォ
Close it 그만 닫아줘

Close it すぐに閉じて

 

ネガ モルゲ ヘ
내가 모르게 해

私が分からないようにして

 

トヌン カムチュジ モタル ノワ ナヌン
더는 감추지 못할 너와 나는

これ以上隠すことのできない あなたと私は

 

オンジェ トジョボリルジ モルラ ナル ミチゲ ヘ
언제 터져버릴지 몰라 날 미치게 해

いつばれるか分からない 私をおかしくさせて

 

Please コジマリラド
Please 거짓말이라도

Please 嘘でも

 

ナン ノエゲ カリョ ヘ
난 너에게 가려 해

あなたの所に行こうとして

 

Please ナル ミロネゴド
Please 나를 밀어내고도

Please 私を押し出しても

 

ノル イロボリゲ ヘ
널 잃어버리게 해

あなたを失うようにして


Please me

 

Closer チェバル タガワ ナル カリョジュォ
Closer 제발 다가와 나를 가려줘

Closer どうか近づいて 私を覆って

 

Close it トヌン モルゲ ヌヌル カマジュォ
Close it 더는 모르게 눈을 감아줘

Close it これ以上分からない 目を閉じて

 

Please コジマリラド
Please 거짓말이라도

Please 嘘でも

 

ナン ノエゲ カリョ ヘ

난 너에게 가려 해

あなたの所に行こうとして

 

Please ナル ミロネゴド

Please 나를 밀어내고도

Please 私を押し出しても

 

ノル イロボリゲ ヘ

널 잃어버리게 해

あなたを失うようにして

 

チェバル Please me コジマリラド
제발 Please me 거짓말이라도

どうか Please me 嘘でも

 

Please me カリョ ヘ
Please me 가려 해

Please me 行こうとして

 

チェバル Please me マジマギラド
제발 Please me 마지막이라도

チェバル Please me 最後でも


Please me Please


Please me

 

Closer ナル アナジュォ ボイジ アンケ ヘ
Closer 나를 안아줘 보이지 않게 해

Closer 私を抱きしめて 見えないようにして

 

Close it クマン タダジュォ ネガ モルゲ

Close it 그만 닫아줘 내가 모르게

Close it すぐに閉じて 私が分からないように

 

 

 

 

作詞:송양하、김재현、이주아

作曲:송양하、김재현、이주아

編曲:송양하、김재현、이주아

 

訳:ハチmax

 

『タイムズ』(타임즈)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)