『ミス・モンテクリスト』OST 君のための別れ 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

널 위한 이별(君のための別れ)

노지훈(ノ・ジフン)

 

 

 

 

 

アプジ アンギル パレソ

아프지 않길 바랬어

つらくないように願った

 

シガニ ヘギョレ ジュルゴヤ
시간이 해결해 줄거야

時間が解決してくれる

 

ナラン サラム マンナ
나란 사람 만나

僕という人に出会って

 

ヒムドゥルゲマ ネソ ミナネ チョンマル
힘들게만 해서 미안해 정말

つらいだけでごめんね 本当に

 

モドゥン ゲ ネ タシヤ
모든 게 내 탓이야

全てが僕のせい

 

コダラン アプムル ジュゴ
커다란 아픔을 주고

大きな痛みを与えて

 

サンチョガ アムルギル パラゴ
상처가 아물길 바라고

傷が癒えるように願って

 

モドゥン ゴシ タ ネ マムデロ ボヨド
모든 것이 다 내 맘대로 보여도

全てが思い通りに見えても

 

イゲ タ ノル サランヘソ ハヌン マリヤ
이게 다 널 사랑해서 하는 말이야

全部 君を愛してるから言う言葉

 

ネガ ト アプン ゴル アラジュギル
내가 더 아픈 걸 알아주길

僕がもっとつらいこと分かって

 

パラジヌン アナ
바라지는 않아

望んでない

 

ヌグポダ ノル サランハンゴン サシリニカ
누구보다 널 사랑한건 사실이니까

誰よりも君を愛したのは事実だから

 

タルン サラムグァ ト ヘンボカギル
다른 사람과 더 행복하기를

他の人ともっと幸せなように

 

パラル ス パケ オムヌン ナニカ
바랄 수 밖에 없는 나니까

願うしかない僕だから

 

ナル ナプン ナムジャラ センガケ
나를 나쁜 남자라 생각해

僕を悪い男だと思って

 

ヌンムリ ナオギ ジョネ
눈물이 나오기 전에

涙が出てくる前に

 

タシ ノル プジャプギ ジョネ
다시 널 붙잡기 전에

また君をつかむ前に

 

パルン コルムロ クニャン モロジミョン ドェ
빠른 걸음으로 그냥 멀어지면 돼

早い歩みでただ遠ざかればいい

 

イゲ タ ノル ウィヘソ ハヌン イリヤ
이게 다 너를 위해서 하는 일이야

全部 君のために言うこと

 

ネガ ト アプン ゴル アラジュギル
내가 더 아픈 걸 알아주길

僕がもっとつらいこと分かって

 

パラジヌン アナ

바라지는 않아

望んでない

 

ヌグポダ ノル サランハンゴン サシリニカ

누구보다 널 사랑한건 사실이니까

誰よりも君を愛したのは事実だから

 

タルン サラムグァ ト ヘンボカギル

다른 사람과 더 행복하기를

他の人ともっと幸せなように

 

パラル ス パケ オムヌン ナニカ

바랄 수 밖에 없는 나니까

願うしかない僕だから

 

ナル ナプン ナムジャラ センガケ

나를 나쁜 남자라 생각해

僕を悪い男だと思って

 

ネ カスムン

내 가슴은

僕の胸は

 

ノル ト ブルロド
너를 또 불러도

君をまた呼んでも

 

ナン イブル テル スガ オプソ
난 입을 뗄 수가 없어

口を開くことはできない

 

ネガ ト アプン ゴル アラジュギル
내가 더 아픈 걸 알아주길

僕がもっとつらいこと分かって

 

パラジヌン アナ

바라지는 않아

望んでない

 

ヌグポダ ノル サランハンゴン サシリニカ

누구보다 널 사랑한건 사실이니까

誰よりも君を愛したのは事実だから

 

タルン サラムグァ ト ヘンボカギル

다른 사람과 더 행복하기를

他の人ともっと幸せなように

 

パラル ス パケ オムヌン ナニカ

바랄 수 밖에 없는 나니까

願うしかない僕だから

 

ナル ナプン ナムジャラ センガケ

나를 나쁜 남자라 생각해

僕を悪い男だと思って

 

ナル ヨンソヘ ジュゲニ

나를 용서해 주겠니

僕を許して

 

 

 

 

作詞:설기태、박경돈

作曲:박경돈

編曲:박경돈

 

訳:ハチmax

 

『ミス・モンテクリスト』(미스몬테크리스토)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

イベントバナー

 

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)