『ミス・モンテクリスト』OST 優しい愛 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

착한 사랑(優しい愛)

김나희(キム・ナヒ)

 

 

 

 

 

ミドジジ アニ ミドゥル ス オムヌン

믿어지지 아니 믿을 수 없는

信じられない 信じることができない

 

チグ ミ スンガヌル キオケヤ ハナ
지금 이 순간을 기억해야 하나

今 この瞬間を覚えなめればいけないのか

 

サランハゴ イヌン クデガ
사랑하고 있는 그대가

愛しているあなたが

 

ネ ギョテソ トナヌン モスブル
내 곁에서 떠나는 모습을

私のそばを去る姿を

 

ミアネソ ネゲ アム マル オプシ
미안해서 내게 아무 말 없이

悪くて私に何も言わず

 

ナル ポリン ゴラ センガカゴ ナニ
나를 버린 거라 생각하고 나니

私を捨てたと思ったら

 

イヘハル ス イソ クデル
이해할 수 있어 그대를

理解できる あなたを

 

サランハニカ ネ サランイニカ
사랑하니까 내 사랑이니까

愛してるから 私の愛だから

 

ウルゴ イヌン ナヌン ネゲ マレジ
울고 있는 나는 내게 말했지

泣いている私は私に言った

 

ピョナナゲ ジネヤ ハンダゴ
편안하게 지내야 한다고

安らかに過ごさなけれなならないと

 

ナル トナン クデガ ヘンボカル ス イドロク
나를 떠난 그대가 행복할 수 있도록

私から去ったあなたが幸せになれるように

 

オリョウォド クレヤ ハンダゴ
어려워도 그래야 한다고

難しくてもそうすべきだと

 

クデヨ ナン オヌルド ノム
그대여 난 오늘도 너무

あなたよ 私は今日もとても

 

クェロウォハヌン ナル タルレボゴ イジマン
괴로워하는 나를 달래보고 있지만

苦しむ私を慰めてみるけど

 

トイサン キョンディル ス オムヌン アプメ
더이상 견딜 수 없는 아픔에

これ以上耐えることができない痛みで

 

サラガヌン ゲ ノム ヒムドゥルジマン
살아가는 게 너무 힘들지만

生きていくのがとてもつらいけど

 

ハジマン サランヘヨ ナン クデル
하지만 사랑해요 난 그댈

でも愛してる 私はあなたを

 

ウルゴ イヌン ナヌン ネゲ マレジ
울고 있는 나는 내게 말했지

泣いている私は私に言った

 

ピョナナゲ ジネヤ ハンダゴ

편안하게 지내야 한다고

安らかに過ごさなけれなならないと

 

ナル トナン クデガ ヘンボカル ス イドロク

나를 떠난 그대가 행복할 수 있도록

私から去ったあなたが幸せになれるように

 

オリョウォド クレヤ ハンダゴ

어려워도 그래야 한다고

難しくてもそうすべきだと

 

クデヨ ナン オヌルド ノム

그대여 난 오늘도 너무

あなたよ 私は今日もとても

 

クェロウォハヌン ナル タルレボゴ イジマン

괴로워하는 나를 달래보고 있지만

苦しむ私を慰めてみるけど

 

トイサン キョンディル ス オムヌン アプメ

더이상 견딜 수 없는 아픔에

これ以上耐えることができない痛みで

 

サラガヌン ゲ ノム ヒムドゥルジマン

살아가는 게 너무 힘들지만

生きていくのがとてもつらいけど

ハジマン サランヘヨ ナン クデル
하지만 사랑해요 난 그댈

でも愛してる 私はあなたを

 

クデヨ ナン オヌルド ノム

그대여 난 오늘도 너무

あなたよ 私は今日もとても

 

クェロウォハヌン ナル タルレボゴ イジマン

괴로워하는 나를 달래보고 있지만

苦しむ私を慰めてみるけど

 

トイサン キョンディル ス オムヌン アプメ

더이상 견딜 수 없는 아픔에

これ以上耐えることができない痛みで

 

サラガヌン ゲ ノム ヒムドゥルジマン

살아가는 게 너무 힘들지만

生きていくのがとてもつらいけど

ハジマン サランヘヨ ナン クデル
하지만 사랑해요 난 그댈

でも愛してる 私はあなたを

 

 

 

 

作詞:김민종

作曲:김도형

編曲:박경돈

 

訳:ハチmax

 

『ミス・モンテクリスト』(미스몬테크리스토)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

イベントバナー

 

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)