『シーシュポス』OST You`re My Light (Lacrimosa) 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

You`re My Light (Lacrimosa)

박원(パク・ウォン)

 

 

 

 

 

カムギョジン トゥ ヌン ソゲ

감겨진 두 눈 속에

閉じた目の中に

 

トドヌン ハヤン shining star
떠도는 하얀 shining star

飛び交う 白い shining star

 

カル ゴ イルン ネ マメ ポゲオジヌン パンチャギム
갈 곳 잃은 내 맘에 포개어지는 반짝임

行く場所を失った心に積み重なるように輝く

 

スルプミ アムルドン ク ピチェ アンギョ
슬픔이 아물던 그 빛에 안겨

悲しみが癒えた その光に抱かれて

 

ジチン ネ マミ キン スムル ネシンダ
지친 내 맘이 긴 숨을 내쉰다

疲れた心が長い息を吐き出す

 

クム ソ オディソンガ マジュハン
꿈 속 어디선가 마주한

夢の中 どこかで向き合った

 

カンジョ レソドン ク キジョギ ジェヒョンドェ
간절 했었던 그 기적이 재현돼

切実だった その奇跡が再現されて

 

ギョウル ソゲ ネリン ボムチョロム
겨울 속에 내린 봄처럼

冬の中におりた春のように


You’re my light

 

ヌル コギ イソジュォ
늘 거기 있어줘

いつもそこにいて

 

ナル ブルジ アナド クェンチャナ
나를 부르지 않아도 괜찮아

僕を呼ばなくてもいい

 

ト キプン バミ チャジャワド
더 깊은 밤이 찾아와도

さらに深い夜が訪れても

 

ハン チエ マンソリムド オプシ ノル チャジュル テニ
한 치의 망설임도 없이 널 찾을 테니

少しも迷わずに君を捜すから


You’re my world

 

クデ ラヌン セサン
그대 라는 세상

君という世界

 

オドゥムル ノモ タウン クチ オムヌン ピ
어둠을 넘어 닿은 끝이 없는 빛

闇の向こうに届く果てしない光

 

オヌ モン シガン ソゲ ネ マム
어느 먼 시간 속에 내 맘

遠い時間の中に僕の気持ち

 

ジョジュン ノエ ヌネ タスヒ コピギル
젖은 너의 눈에 따스히 꽃피길

濡れた君の目にあたたかな花が咲く

 

カマドゥカン チョ ハヌル
까마득한 저 하늘

遥か遠いあの空

 

ビョルドゥレ イェギ ガタドン
별들의 얘기 같았던

星たちの話のようだった

 

ウンミョンイラヌン ク マル サランイラヌン ク マル
운명이라는 그 말 사랑이라는 그 말

運命というその言葉 愛というその言葉

 

クレソヨスルカ クムマン ガタソ
그래서였을까 꿈만 같았어

そのためだったのだろうか 夢のようだった

 

ノラヌン カムドン ノラヌン ソンムリ
너라는 감동 너라는 선물이

君という感動 君というプレゼントが

 

イジェン アパハジ アヌルケ
이젠 아파하지 않을게

もうつらく感じないから

 

ナエ モドゥン ヌンムル ノエゲロ フルロ
나의 모든 눈물 너에게로 흘러

僕の全ての涙が君に流れて

 

イトロク ヌンブシル テニカ
이토록 눈부실 테니까

こんなに眩しいから


You’re my light

 

ヌル コギ イソジュォ
늘 거기 있어줘

いつもそこにいて

 

ナル ブルジ アナド クェンチャナ

나를 부르지 않아도 괜찮아

僕を呼ばなくてもいい

 

ト キプン バミ チャジャワド

더 깊은 밤이 찾아와도

さらに深い夜が訪れても

 

ハン チエ マンソリムド オプシ ノル チャジュル テニ

한 치의 망설임도 없이 널 찾을 테니

少しも迷わずに君を捜すから


You’re my world

 

クデ ラヌン セサン
그대 라는 세상

君という世界

 

オドゥムル ノモ タウン クチ オムヌン ピ

어둠을 넘어 닿은 끝이 없는 빛

闇の向こうに届く果てしない光

 

オヌ モン シガン ソゲ ネ マム

어느 먼 시간 속에 내 맘

遠い時間の中に僕の気持ち

 

ジョジュン ノエ ヌネ タスヒ コピギル

젖은 너의 눈에 따스히 꽃피길

濡れた君の目にあたたかな花が咲く


Love breaks this


world for two future


Love will be the one


Love breaks this world for you


Love will be the one


It will last forever

 

ノン ナエ アルムダウン キジョ
넌 나의 아름다운 기적

君は僕の美しい奇跡

 

オン ヒムル タヘ サラガヌン イユ
온 힘을 다해 살아가는 이유

全ての力を尽くして生きていく理由

 

セサン マジマ ビョリ ジョド
세상 마지막 별이 져도

世界の最後の星が落ちても

 

クネ ヨンウォナル ネ アネ ピ
끝내 영원할 내 안의 빛

ついに永遠な僕の中の光


You’re my light

 

 

 

 

 

作詞:진혁、김유경

作曲:오준성

編曲:오준성、신형

 

訳:ハチmax

 

『シーシュポス』(시지프스)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

イベントバナー

 

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)