『火の鳥2020』OST 描くことはできない君 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

그릴 수 없는 너(描くことはできない君)

다무 (Damu)

 

 

 

 

 

クリル ス イナヨ クデン

그릴 수 있나요 그댄

描いているの 君は

 

ピョナジ アヌン サランウル
변하지 않는 사랑을

変わらない愛を

 

ナヌン ボル ス イソヨ ク サラン
나는 볼 수 있어요 그 사랑

僕は見ることができるよ その愛

 

クデエゲ ナ ジュル ス イヌンデ
그대에게 나 줄 수 있는데

君に僕はあげることができるのに

 

クリゴ シポヨ ナヌン
그리고 싶어요 나는

描きたい 僕は

 

クデワ ハムケハヌン スンガヌル
그대와 함께하는 순간을

君と共にする瞬間を

 

キダリル プニジョ ナヌン
기다릴 뿐이죠 나는

待つだけ 僕は

 

タガガルスロク クデン モロジニカ
다가갈수록 그댄 멀어지니까

近づくほど君は遠ざかるから

 

タガソルスロク クデン フリョジニカ
다가설수록 그댄 흐려지니까

近寄るほど君はぼやけるから

 

サランハンダン ク マルジョチャ ハル ス オムナヨ
사랑한단 그 말조차 할 수 없나요

愛してるという その言葉さえ言えない

 

ハン ゴルムマンクム ト タラナヌン クデ
한 걸음만큼 더 달아나는 그대

1歩くらい さらに逃げる君

 

シ モプシ ナン クデル ヒャンヘ タルリョガゴ イヌンデ
쉼 없이 난 그댈 향해 달려가고 있는데

休むことなく君に向かって走っているけど

 

コムゲ クウルリン ネ マウミ ボイジ アナヨ
검게 그을린 내 마음이 보이지 않나요

黒く焼けた心が見えませんか

 

ソンクテ タウル ドゥ ジャビジ アヌン クデ
손끝에 닿을 듯 잡히지 않는 그대

指先に触れるようでつかめない君

 

サンチョ ナン マウムロ
상처 난 마음으로

傷ついた僕は心で

 

オトン サランウル クリルカヨ
어떤 사랑을 그릴까요

どんな愛を描くかな

 

クリゴ シポヨ ナヌン
그리고 싶어요 나는

描きたい 僕は

 

クデワ ハムケハヌン スンガヌル

그대와 함께하는 순간을

君と共にする瞬間を

 

キダリル プニジョ ナヌン

기다릴 뿐이죠 나는

待つだけ 僕は

 

タガガルスロク クデン モロジニカ

다가갈수록 그댄 멀어지니까

近づくほど君は遠ざかるから

 

サランハンダン ク マルジョチャ ハル ス オムナヨ

사랑한단 그 말조차 할 수 없나요

愛してるという その言葉さえ言えない

 

ハン ゴルムマンクム ト タラナヌン クデ

한 걸음만큼 더 달아나는 그대

1歩くらい さらに逃げる君

 

シ モプシ ナン クデル ヒャンヘ タルリョガゴ イヌンデ

쉼 없이 난 그댈 향해 달려가고 있는데

休むことなく君に向かって走っているけど

 

コムゲ クウルリン ネ マウミ ボイジ アナヨ

검게 그을린 내 마음이 보이지 않나요

黒く焼けた心が見えませんか

 

ソンクテ タウル ドゥ ジャビジ アヌン クデ

손끝에 닿을 듯 잡히지 않는 그대

指先に触れるようでつかめない君

 

サンチョ ナン マウムロ

상처 난 마음으로

傷ついた僕は心で

 

オトン サランウル クリルカヨ

어떤 사랑을 그릴까요

どんな愛を描くかな

 

 

 

 

作詞:하운

作曲:하운、박정준

編曲:박정준、몬드(MOND)

 

訳:ハチmax

 

『火の鳥2020』(불새2020)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2020年10月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)