『JASMIN』 ONLY ONE 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

ONLY ONE

JBJ95

 

 

 

 

 

ノマニ ナル ウスム ジゲヘ

너만이 날 웃음 짓게해

君だけが僕に笑顔を浮かべさせる


Only one and only you baby

 

スマヌン サラムドゥリ オゴガネ
수많은 사람들이 오고가네

たくさんの人が行き来する

 

シガヌン クジョ フルロガネ
시간은 그저 흘러가네

時間はただ流れていく

 

ソギ ビオ イヌン キブン
속이 비어 있는 기분

心の中が空いている気分

 

クレ ホジョナムル ヌキョ
그래 허전함을 느껴

そう 寂しさを感じて

 

ナマン ペゴ モドゥ ピョネガネ
나만 빼고 모두 변해가네

僕だけを除いてみんな変わっていく

 

ノヌン オディチュメ イスルカ
너는 어디쯤에 있을까

君はどの辺りにいるだろうか

 

クロジ アンギロ ヘヌンデ ヨクシ クリプダ
그러지 않기로 했는데 역시 그립다

そうしないことにしたのに やっぱり恋しい

 

ノリョゴプシ ナル ウゲ ヘドン サラム
노력없이 나를 웃게 했던 사람

努力せず僕を笑わせた人

 

ノル タシ ボンダミョン
너를 다시 본다면

君にまた会えるなら

 

イ ウルロンゴリミ モムチュルカ
이 울렁거림이 멈출까

この高鳴りが止まるかな

 

オルマナ マヌン タル フルリョボネヤ
얼마나 많은 달을 흘려보내야

どれくらいたくさんの月が流れれば

 

ノワ ネガ マジュハル ス イスルカ
너와 내가 마주할 수 있을까

君と僕が向き合うことができるだろうか

 

ネ マウム ソゲ チャグンバンウン
내 마음 속에 작은방은

僕の心の中で小さい部屋は

 

ノラヌン ユイラン サランウル
너라는 유일한 사랑을

君という唯一の愛を

 

キダリゴ イソヨ
기다리고 있어요

待っている

 

オゴベ シガヌル サラド
억겁의 시간을 살아도

おっくうな時間を生きても


You’re the only one for me

 

ミョボネ ケジョリ ジナド
몇번의 계절이 지나도

何度の季節が過ぎても


You’re the only one for me

 

オトン イニョンド ノル テシナジン モテ
어떤 인연도 널 대신하진 못해

どんな縁も君に代われない

 

クリプダ ニガ クリプダ
그립다 네가 그립다

恋しい 君が恋しい

 

ノマニ ナル ウスム ジゲヘ
너만이 날 웃음 짓게해

君だけが僕に笑顔を浮かべさせる


Only one and only you baby

 

フルリョボネヤ ハルジ カンジケヤ ハルジ
흘려보내야 할지 간직해야 할지

流すべきか 大切にするべきか

 

モルゲソ ノエ キオグン ウェ ハナガチ
모르겠어 너의 기억은 왜 하나같이

分からない 君の記憶はなぜ全部

 

アルムダプギマ ナルカ ノエ センエ ハンスンガン
아름답기만 할까 너의 생의 한순간

美しいだけなのか 君の人生の一瞬

 

マニラド カジョダミョン ナヌン ドェルゴマン ガタ
만이라도 가졌다면 나는 될것만 같아

だけでも手に入れられるなら僕はいいみたいだ

 

ヌグル マンナゲソ イミ ノル キョコヌンデ
누굴 만나겠어 이미 너를 겪었는데

誰に会うの もう君を体験したのに

 

マウメ ニ イルムル ジナゲ ジョゴヌンデ
마음에 네 이름을 진하게 적었는데

心に君の名前を濃く書いたのに

 

チョムジョム イクスケジヌン キダリム
점점 익숙해지는 기다림

どんどん慣れる 待つことに

 

ノ オプシヌン フルジガ アンネ シガニ
너 없이는 흐르지가 않네 시간이

君がいないと流れない 時間が

 

オルマナ マヌン タル フルリョ ボネヤ
얼마나 많은 달을 흘려 보내야

どれくらいたくさんの月が流れれば

 

ノワ ネガ マジュハル ス イスルカ

너와 내가 마주할 수 있을까

君と僕が向き合うことができるだろうか

 

ネ マウム ソゲ チャグンバンウン

내마음 속에 작은방은

僕の心の中で小さい部屋は

 

ノラヌン ユイラン サランウル

너라는 유일한 사랑을

君という唯一の愛を

 

キダリゴ イソヨ

기다리고 있어요

待っている

 

オゴベ シガヌル サラド

억겁의 시간을 살아도

おっくうな時間を生きても


You’re the only one for me

 

ミョボネ ケジョリ ジナド
몇번의 계절이 지나도

何度の季節が過ぎても
 

You’re the only one for me

 

オトン イニョンド ノル テシナジン モテ
어떤 인연도 널 대신하진 못해

どんな縁も君に代われない

 

クリプダ ニガ クリプダ

그립다 네가 그립다

恋しい 君が恋しい

 

ポゴシプタ ポゴシプタ

보고싶다 보고싶다

会いたい 会いたい

 

ノル テシナル ス イヌン サラム オプタ
널 대신할 수 있는 사람 없다

君に代わることができる人はいない

 

キダリンダ キダリンダ
기다린다 기다린다

待つよ 待つよ

 

チョウムグァ クチュル ハムケ ハゴ シプタ
처음과 끝을 함께 하고 싶다

最初と最後を一緒にしたい

 

オゴベ シガヌル サラド

억겁의 시간을 살아도

おっくうな時間を生きても


You’re the only one for me

 

ミョボネ ケジョリ ジナド
몇번의 계절이 지나도

何度の季節が過ぎても


You’re the only one for me

 

オトン イニョンド ノル テシナジン モテ
어떤 인연도 널 대신하진 못해

どんな縁も君に代われない

 

クリプダ ニガ クリプダ

그립다 네가 그립다

恋しい 君が恋しい

 

ノマニ ナル ウスム ジゲヘ

너만이 날 웃음 짓게해

君だけが僕を笑顔にさせる


Only one and only you baby

 

 

 

 

作詞:정대감

作曲:Stally、정대감

編曲:Stally

 

訳:ハチmax

 

『JASMIN』 リスト

 

歌詞:Melon

 

2020年10月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト