『JASMIN』 答えて 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

대답해(答えて)

JBJ95

 

 

 

 

 

You ヌン アペ トジン Boom

You 눈 앞에 터진 Boom

You 目の前ではじける Boom

 

スンシガン パクィン Mood
순식간 바뀐 Mood

あっという間に変わった Mood

 

カムジョンドェン ドゥシ オントン チリ チリテジ
감전된 듯이 온통 찌릿 찌릿했지

感電したように 全部がぴりぴりしたんだ

 

ナル パルギョナン Your eyes
나를 발견한 Your eyes

僕を見つけた Your eyes

 

スム モジュル ゴ ガタ
숨 멎을 것 같아

息が止まるよう

 

ムォ ボル ゴ オプシ イミ ナル タ ジュンゴジ
뭐 볼 것 없이 이미 나를 다 준거지

何も見る必要がない もう僕を全部あげたんだ

 

ファクシニ ワ Right now
확신이 와 Right now

確信がくる Right now

 

ジャニョンスレ ギョテ ソル テ
자연스레 곁에 설 때

自然にそばに立つ時

 

Baby カトゥン マムル ヌキョ ナ
Baby 같은 맘을 느껴 나

Baby 同じ気持ちを感じて

 

ソン アネ Chance マンソリョソ ムォヘ
손 안의 Chance 망설여서 뭐해

手の中の Chance 迷って何をしてる


I can’t wait no more

 

メイル ポゴ シプンゴル ノル
매일 보고 싶은걸 널

毎日 会いたいんだ 君に

 

マル コネン ク スンガン
말 꺼낸 그 순간

言い出した その瞬間

 

ノン トラソジャナ
넌 돌아서잖아

君は背を向ける

 

エメヒ フルリン ミソ Why
애매히 흘린 미소 Why

あいまいに流した微笑み Why

 

ノ デチェ ムォヤ
너 대체 뭐야

君は一体 何

 

ジャビル ドゥ タジ アヌン ゲ
잡힐 듯 닿지 않는 게

つかめそうで届かないのが

 

ホギシムル ジャグゲ
호기심을 자극해

好奇心を刺激して

 

コンギマジョ ミョハン ゴ ガトゥンデ
공기마저 묘한 것 같은데

空気まで妙なようなのに

 

エタン ネ マウムル オトケ
애탄 내 마음을 어떡해

切ない僕の気持ち どうしたらいい

 

クムバン ノムチル ゴ ガタ
금방 넘칠 것 같아

すぐにあふれるみたい

 

イ スンガンド ケソケソ サイネ
이 순간도 계속해서 쌓이네

この瞬間もずっと積もる

 

タベ オソ パルリ
답해 어서 빨리

答えて 早く

 

マレ ナワ ガジ
말해 나와 같지

言って 僕と一緒でしょ

 

ケソ ジャンナネ ノン
계속 장난해 넌

ずっといたずらをして 君は

 

ミチル ゴ ガタ
미칠 것 같아

どうにかなりそう

 

ポネ ウリン ブンミョン
뻔해 우린 분명

確かに僕たちは間違いなく

 

チャル ドェル チュギ ワソ
잘 될 촉이 왔어

うまくいく予感がする

 

イジェ ネ コベケ
이제 내 고백에

もう僕に告白して

 

オソ テダペ
어서 대답해

早く答えて


Eh eh eh eh eh eh eh eh eh oh


Eh eh eh Tell me now baby


Eh eh eh Tell me now baby

 

ト マルゴ タンギヌン ゴン クマネ
또 밀고 당기는 건 그만해

また駆け引きするのはやめて

 

ノ テメ ホニ パジョ ナ
너 땜에 혼이 빠져 나

君のせいで魂が抜ける

 

ゲイム クマン クネルカ
게임 그만 끝낼까

ゲームを終わらせようか

 

ネゲン チョウムプト Losing match
내겐 처음부터 Losing match

僕には最初から Losing match

 

スンジャヌン ノニカ
승자는 너니까

勝者は君だから

 

チャムカンマン チグム ノン ト イェポ
잠깐만 지금 넌 또 예뻐

ちょっと待って 今君はまたかわいい

 

チョンシヌル ペ ノゴ アニン チョマン ハジャナ
정신을 빼 놓고 아닌 척만 하잖아

正気を奪っておいて 違うふりだけする

 

ナヌン ビョル ス オプソ
나는 별 수 없어

僕はどうしようもない

 

ミョ ボニゴ ケソ ノエゲロ パチョ ナル
몇 번이고 계속 너에게로 바쳐 날

何回でもずっと君に夢中になる

 

タウル ドゥ ソンミョンヘヌンデ
닿을 듯 선명했는데

触れられるように鮮明だったのに

 

パジョナガ ト クムセ
빠져나가 또 금새

逃れてく またすぐに

 

トヌン ノル イルグル ス オムヌンデ
더는 너를 읽을 수 없는데

これ以上 君を読むことができないのに

 

チグムド バ ナマン シムカゲ
지금도 봐 나만 심각해

今もほら 僕だけ深刻で

 

ウスムド アン ナオネ
웃음도 안 나오네

笑顔も出てこない

 

モリ ソグン イミ オントン ノインデ
머리 속은 이미 온통 너인데

頭の中はもう全部君なのに

 

タベ オソ パルリ
답해 어서 빨리

答えて 早く

 

マレ ナワ ガジ

말해 나와 같지

言って 僕と一緒でしょ

 

ケソ ジャンナネ ノン

계속 장난해 넌

ずっといたずらをして 君は

 

ミチル ゴ ガタ

미칠 것 같아

どうにかなりそう

 

ポネ ウリン ブンミョン

뻔해 우린 분명

確かに僕たちは間違いなく

 

チャル ドェル チュギ ワソ

잘 될 촉이 왔어

うまくいく予感がする

 

イジェ ネ コベケ

이제 내 고백에

もう僕に告白して

 

オソ テダペ

어서 대답해

早く答えて


Eh eh eh eh eh eh eh eh eh oh


Eh eh eh Tell me now baby


Eh eh eh Tell me now baby

 

タシ メムドラ タシ ニ ジュビョヌル
다시 맴돌아 다시 네 주변을

またぐるぐる回る また君の周りを

 

ナヌン キョルグゲン ノル カジル ゴゴドゥン
나는 결국에 너를 가질 거거든

僕は結局 君を手に入れるんだ

 

ソン クマン スチョド ノル ジャブルケ
손 끝만 스쳐도 널 잡을게

指先だけかすめても君をつかむから


I’m waiting for you

 

チョグマン トゥムマン ネゲ ホラケ Yeah
조그만 틈만 내게 허락해 Yeah

少しの間だけ 僕に許して Yeah

 

セパルガン ク イプスリ ネゲ ヒャンハン ゴ ガタ
새빨간 그 입술이 내게 향한 것 같아

真っ赤なその唇が僕に向かうようで

 

カカウォジン ヒャンギ Wow
가까워진 향기 Wow

近づく香り Wow

 

イゲ チャカギラ ハジマ
이게 착각이라 하지마

これを錯覚と言わないで

 

プンウィギ チョゴ クマン ネゲ オル テガ ドェジャナ
분위기 좋고 그만 내게 올 때가 됐잖아

雰囲気もよくて そろそろ僕の所に来るときになったんじゃない

 

キダリジャナ right now
기다리잖아 right now

待ってる right now

 

シムジャン トジル ゴ ガタ
심장 터질 것 같아

心臓が張り裂けそう

 

オソ テダペ
어서 대답해

早く答えて

 

タベ オソ パルリ
답해 어서 빨리

答えて 早く

 

マレ ナワ ガジ

말해 나와 같지

言って 僕と一緒でしょ

 

ケソ ジャンナネ ノン

계속 장난해 넌

ずっといたずらをして 君は

 

ミチル ゴ ガタ

미칠 것 같아

どうにかなりそう

 

ポネ ウリン ブンミョン

뻔해 우린 분명

確かに僕たちは間違いなく

 

チャル ドェル チュギ ワソ

잘 될 촉이 왔어

うまくいく予感がする

 

イジェ ネ コベケ

이제 내 고백에

もう僕に告白して

 

オソ テダペ

어서 대답해

早く答えて


Eh eh eh eh eh eh eh eh eh oh


Eh eh eh Tell me now baby


Eh eh eh Tell me now baby

 

 

 

 

 

作詞:차이린 (153/Joombas)、Mrey、Brock Westover

   Jeff Lewis

作曲:Mrey、Brock Westover、Jeff Lewis

編曲:Mrey、Brock Westover、Jeff Lewis

 

訳:ハチmax

 

『JASMIN』 リスト

 

歌詞:Melon

 

2020年10月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)