『火の鳥2020』OST 美しかった日々...そして僕たち 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

아름답던날들..그리고우리들(美しかった日々...そして僕たち)

DooBoo、진철 (라운드어바웃)(ジンチョル(ラウンドアバウト))

 

 

 

 

 

 

アムロジアヌンドゥ クロンハルガ カゴ

아무렇지않은듯 그런하루가 가고

何でもないような そんな1日が過ぎて

 

アムマルド モテドン クロン パボヨナバ
아무말도 못했던 그런 바보였나봐

何も言うことができなかった そんなバカだったみたい

 

ビョリラニンチョケド ウィロヘバド
별일아닌척해도 위로해봐도

特別じゃなかったふりをしても 慰めてみても

 

ノルサランヘドン マウムン ジウルス オムナバ
너를사랑했던 마음은 지울수 없나봐

あなたを愛した気持ちは消すことができないみたい

 

ウリ アルムダプドン ナルドゥル トオルリルテミョン
우리 아름답던 날들을 떠올릴때면

僕たちの美しかった日々を思い出すと

 

クェンチャナ ト クゲ ウルミョンドェ
괜찮아 더 크게 울면돼

大丈夫 もっと大きく泣くことになって

 

サランヘドン ナル サランハドン
사랑했던 날 사랑하던

愛した日 愛した

 

クテガ ミウンガバ ネガ ヒムドゥルカバ
그때가 미운가봐 내가 힘들까봐

あの時が憎いみたい 僕が苦しむかと思って

 

テロン スルポウルゲジ カクム センガナルテニ
때론 슬퍼울겠지 가끔 생각날테니

時には悲しくて泣くだろう 時々 思い出すから

 

クロケ ネゲ ジュンブヨドン クデル
그렇게 내게 전부였던 그대를

そうして僕にとって全てだった君を

 

シドゥロジン コチョロム ウムチュリンサラン
시들어진 꽃처럼 움추린사랑

枯れた花のように縮めた愛

 

クジョ モンハニ ホンジャソソ ハヌルマン ポドラ
그저 멍하니 혼자서서 하늘만 보더라

ただぼぉっと1人で空だけを見る

 

ウリ ヤクソケドン ナルドゥル
우리 약속했던 날들을

僕たちが約束した日々を

 

キオカギル アルジャナ コ ネゲ オミョンドェ
기억하기를 알잖아 꼭 내게 오면돼

覚えてること分かってる きっと僕の所に来ることになるって

 

サランヘドン ナル サランハドン
사랑했던 날 사랑하던

愛した日 愛した

 

クテガ ミウンガバ ネガ ヒムドゥルカバ

그때가 미운가봐 내가 힘들까봐

あの時が憎いみたい 僕が苦しむかと思って

 

テロン スルポウルゲジ カクム センガナルテニ

때론 슬퍼울겠지 가끔 생각날테니

時には悲しくて泣くだろう 時々 思い出すから

 

クロケ ネゲ ジュンブヨドン クデル

그렇게 내게 전부였던 그대를

そうして僕にとって全てだった君を

 

ハンサンネギョテソ ジキョジュル サラン

항상내곁에서 지켜줄 사랑

いつも僕のそばで守る愛

 

ポゴシプンナエサラン
보고싶은나의사랑

会いたい 僕の愛

 

サランヘソ ノルサランヘソ プジャプジモテナバ
사랑해서 널사랑해서 붙잡지못했나봐

愛してるから あなたを愛してるから つかむことができなかった

 

ネガ シルカバ
내가 싫을까봐

私が嫌いかと思って

 

テロン スルポウルゲジ カクム センガナルテニ
때론 슬퍼울겠지 가끔 생각날테니

時には悲しくて泣くだろう 時々 思い出すから

 

クロケ ネゲ ジュンブヨドン クデル

그렇게 내게 전부였던 그대를

そうして僕にとって全てだった君を

 

 

 

 

作詞:미친손가락、오창훈

作曲:미친손가락、오창훈

編曲:랩소디

 

訳:ハチmax

 

『火の鳥2020』(불새2020)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2020年10月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)