『Boyager』 光 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

빛(光)

DRIPPIN(드리핀)

 

 

 

 

 

キピ ジャムドゥロドン ナル ケウォジュン

깊이 잠들었던 나를 깨워준

深く眠った僕を起こした

 

ノエ マボベ Ay
너의 마법에 Ay

君の魔法で Ay

 

タンボネ ヌキン ウリエ
단번에 느낀 우리의

一度で感じた僕たちの

 

チグム イヤギン It’s hot
지금 이야긴 It’s hot

今の物語は It’s hot


Uh yeah

 

ホギシム カドゥカンデ
호기심 가득한데

好奇心がいっぱいだけど

 

ムォドゥン イェサンド アンデ
뭐든 예상도 안돼

何でも予想もできない

 

クンデ ナド モルゲ
근데 나도 모르게

でもいつの間にか

 

ソルレム カドゥケ タ モホム ガタ
설렘 가득해 다 모험 같아

ときめきがいっぱいで 全部 冒険みたい


Step out of the box

 

トゥ ボン オプスル Chance
두 번 없을 Chance

二度とない Chance

 

ヤガネ キンジャンカムジョチャ ジュルコブゲ
약간의 긴장감조차 즐겁게

少しの緊張感さえ楽しく

 

ナル ブルロジュン ノル タラ
날 불러준 널 따라

僕を呼ぶ君によって

 

オドゥム ガドン キダリム タ パルギョ ジュゲソ
어둠 같던 기다림 다 밝혀 주겠어

闇のようだった待つことを全て明るくする

 

ナン アル ス オプソソ オルマナ コルリルジ
난 알 수 없었어 얼마나 걸릴지

分からない どれくらいかかるのか

 

ジュジョハヌン ネ トゥリョウメ コビ ナソソ
주저하는 내 두려움에 겁이 났었어

ためらう 恐れに怖くなった

 

イジェン タ プリチョ ナル カロマガドン
이젠 다 뿌리쳐 날 가로막았던

もう全部拒んで僕を遮った

 

クゲ タジン ムヌル ヨルゴ
굳게 닫힌 문을 열고

固く閉ざされたドアを開けて

 

ピ ソグロ ティオナガ
빛 속으로 뛰어나가

光の中へ走っていく

 

ネゲ タルリョガルケ
네게 달려갈게

君の所に走っていくよ

 

セロウン キデカム チェウォジュルケ
새로운 기대감 채워줄게

新しい期待感で満たすから

 

ピチョロム ト タドゥタゲ ト
빛처럼 또 따듯하게 더

光のようにもっと暖かく

 

ノル ピチュォジュルケ
너를 비춰줄게

君を照らすから

 

I’m your light オンジェナ
I’m your light 언제나

I’m your light いつでも

 

ノマヌル キダリン ゴヤ
너만을 기다린 거야

君だけを待つんだ

 

コ カムチュォワドン ナル タ ボヨジュル ゴヤ
꼭 감춰왔던 나를 다 보여줄 거야

隠してきた僕を全部見せてあげる

 

キダリョドン イルドゥリ シジャクドェル ゴヤ
기다렸던 일들이 시작될 거야

待っていたことが始まるんだ

 

Oh ノワ ナエ クムチョロム クリョジン
Oh 너와 나의 꿈처럼 그려진

Oh 君と僕の 夢のように描いた

 

I’m your light ノエ セサンエ
I’m your light 너의 세상에

I’m your light 君の世界に

 

オヌセ ニガ ネゲロ ワ
어느새 네가 내게로 와

いつの間にか君が僕の所に来る

 

サンサンハン デロ ナル テリョガ
상상한 대로 날 데려가

想像したまま僕を連れていく

 

ヌンアペ ピョルチョジン Blueprint
눈앞에 펼쳐진 Blueprint

目の前に広がる Blueprint

 

ノワ ハムケラミョン Win win
너와 함께라면 Win win

君と一緒なら Win win

 

トヌン モムチュジ アナ
더는 멈추지 않아

これ以上止まらない

 

ニ ソヌル ポド ナル ミドバ
네 손을 뻗어 날 믿어봐

君の手を伸ばして 僕を信じてみて

 

ナン アル ス オプソソ オルマナ コルリルジ
난 알 수 없었어 얼마나 걸릴지

分からない どれくらいかかるのか

 

ジュジョハヌン ネ トゥリョウメ コビ ナソソ

주저하는 내 두려움에 겁이 났었어

ためらう 恐れに怖くなった

 

イジェン タ プリチョ ナル カロマガドン

이젠 다 뿌리쳐 날 가로막았던

もう全部拒んで僕を遮った

 

クゲ タジン ムヌル ヨルゴ

굳게 닫힌 문을 열고

固く閉ざされたドアを開けて

 

ピ ソグロ ティオナガ

빛 속으로 뛰어나가

光の中へ走っていく

 

ネゲ タルリョガルケ

네게 달려갈게

君の所に走っていくよ

 

セロウン キデカム チェウォジュルケ

새로운 기대감 채워줄게

新しい期待感で満たすから

 

ピチョロム ト タドゥタゲ ト

빛처럼 또 따듯하게 더

光のようにもっと暖かく

 

ノル ピチュォジュルケ

너를 비춰줄게

君を照らすから

 

I’m your light オンジェナ

I’m your light 언제나

I’m your light いつでも

 

ノマヌル キダリン ゴヤ

너만을 기다린 거야

君だけを待つんだ

 

コ カムチュォワドン ナル タ ボヨジュル ゴヤ

꼭 감춰왔던 나를 다 보여줄 거야

隠してきた僕を全部見せてあげる

 

キダリョドン イルドゥリ シジャクドェル ゴヤ

기다렸던 일들이 시작될 거야

待っていたことが始まるんだ

 

Oh ノワ ナエ クムチョロム クリョジン

Oh 너와 나의 꿈처럼 그려진

Oh 君と僕の 夢のように描いた

 

I’m your light ノエ セサンエ

I’m your light 너의 세상에

I’m your light 君の世界に

 

セル ス オムヌン バム クチ オプドン Time

셀 수 없는 밤 끝이 없던 Time

数えきれない夜 終わりがなかった Time

 

チャマ ナ ノウル ス オプドン マウム
차마 나 놓을 수 없던 마음

とても置くことができなかった気持ち

 

ウェロプドン ナル チャジャオン ノル
외롭던 날 찾아온 널

孤独だった僕に訪れた君を

 

ネ ジョンブル ハムケハゴ シポ
내 전부를 함께하고 싶어

僕の全てを一緒にしたい

 

ナル モムチュゲ ヘソ ナン プラネ
날 멈추게 했어 난 불안해

僕を立ち止まらせて 不安で

 

ナル ビョンドゥルゲ ヘドン マル テムネ
날 병들게 했던 말 때문에

僕を病気にさせた言葉のせいで

 

ナイル ス オプソソ ナル ス オプソドン
나일 수 없어서 날 수 없었던

僕でいられなくて飛べなかった

 

ネ クィル マグン ビョ ティオノムゲソ
내 귀를 막은 벽 뛰어넘겠어

僕の耳をふさいだ壁 飛び越えるよ

 

ナン イジェ アルゲソ オルマナ コルリルジ
난 이제 알겠어 얼마나 걸릴지

もう分かった どれくらいかかるのか

 

ジュジョハドン ネ トゥリョウムン
주저하던 내 두려움은

ためらった恐れは

 

ヒマンウロ パクィオ
희망으로 바뀌어

希望に変わって

 

イジェン タ プリチョ ナル カロマガドン
이젠 다 뿌리쳐 날 가로막았던

もう全部拒んで僕を遮った

 

クゲ タジン ムヌル ヨルゴ

굳게 닫힌 문을 열고

固く閉ざされたドアを開けて

 

ピ ソグロ ティオナガ

빛 속으로 뛰어나가

光の中へ走っていく

 

ネゲ タルリョガルケ

네게 달려갈게

君の所に走っていくよ

 

セロウン キデカム チェウォジュルケ

새로운 기대감 채워줄게

新しい期待感で満たすから

 

ピチョロム ト タドゥタゲ ト

빛처럼 또 따듯하게 더

光のようにもっと暖かく

 

ノル ピチュォジュルケ

너를 비춰줄게

君を照らすから

 

I’m your light オンジェナ

I’m your light 언제나

I’m your light いつでも

 

ノマヌル キダリン ゴヤ

너만을 기다린 거야

君だけを待つんだ

 

コ カムチュォワドン ナル タ ボヨジュル ゴヤ

꼭 감춰왔던 나를 다 보여줄 거야

隠してきた僕を全部見せてあげる

 

キダリョドン イルドゥリ シジャクドェル ゴヤ

기다렸던 일들이 시작될 거야

待っていたことが始まるんだ

 

Oh ノワ ナエ クムチョロム クリョジン

Oh 너와 나의 꿈처럼 그려진

Oh 君と僕の 夢のように描いた

 

I’m your light ノエ セサンエ

I’m your light 너의 세상에

I’m your light 君の世界に

 

 

 

 

作詞:NODAY、윤성호

作曲:Antti Oikarinen、Louie Augarde、ANOYU

   Hautboi Rich、NODAY

編曲:Antti Oikarinen、Louie Augarde、ANOYU

   Hautboi Rich

 

訳:ハチmax

 

『Boyager』 リスト

 

歌詞:Melon

 

2020年10月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)