『カイロス』OST 別れたその日で全てが止まっている 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

헤어진 그날에 모든게 멈춰져 있어

(別れたその日で全てが止まっている)

가원(ガウォン)

 

 

 

 

 

オドゥプゲ クヌルジン サランイ トナガン サンチョ

어둡게 그늘진 사랑이 떠나간 상처

暗く陰った愛が去った傷

 

ヘオジン クナレ モドゥン ゲ
헤어진 그날에 모든 게

別れたその日で全てが

 

モムチュォジョ イソ ナン
멈춰져 있어 난

止まっている 私は

 

Love is you オジ ノヨソ
Love is you 오직 너였어

Love is you ただあなただった

 

ネガ パラボドン ハンサラム ノヤ
내가 바라보던 한사람 너야

私が見つめた人 あなた

 

シガニガド ネ マミ ピョンハジガ アンジャナ
시간이가도 내 맘이 변하지가 않잖아

時間がたっても気持ちが変わらない

 

ト クリウォソ カスミ アパマン オンダ
더 그리워서 가슴이 아파만 온다

さらに恋しくなって胸が痛くなってくるだけ

 

オトケ ヘヤ ジョンチョロム ナ ウスル ス イニ
어떻게 해야 전처럼 나 웃을 수 있니

どうすれば前のように笑うことができるの

 

アパ アパ オトケヤドェ
아파 아파 어떡해야돼

つらい つらい どうしたらいい

 

ハルガ タプタペ キロジン シガンソゲソ
하루가 답답해 길어진 시간속에서

1日がもどかしくて 長くなった時間の中で

 

サラヤハナバ ナン イジェ ジャシニ オムヌンデ
살아야하나봐 난 이제 자신이 없는데

生きなければいけない もう自信がないけど

 

Love is you オジ ノヨソ
Love is you 오직 너였어

Love is you ただあなただった

 

ネガ パラボドン ハンサラム ノヤ

내가 바라보던 한사람 너야

私が見つめた人 あなた

 

シガニガド ネ マミ ピョンハジガ アンジャナ

시간이가도 내 맘이 변하지가 않잖아

時間がたっても気持ちが変わらない

 

ト クリウォソ カスミ アパマン オンダ

더 그리워서 가슴이 아파만 온다

さらに恋しくなって胸が痛くなってくるだけ

 

オトケ ヘヤ ジョンチョロム ナ ウスル ス イニ

어떻게 해야 전처럼 나 웃을 수 있니

どうすれば前のように笑うことができるの

 

アパ アパ オトケヤドェ

아파 아파 어떡해야돼

つらい つらい どうしたらいい

 

パラムガチ ネギョテソ トナン

바람같이 내곁에서 떠난

風のように私のそばから去った

 

ノエゲ オヌルド ナン プルンダ
너에게 오늘도 난 부른다

あなたに 今日も呼ぶ

 

シガニガド ネ マミ ピョンハジガ アンジャナ
시간이가도 내 맘이 변하지가 않잖아

時間がたっても気持ちが変わらない

 

ト クリウォソ カスミ アパマン オンダ

더 그리워서 가슴이 아파만 온다

さらに恋しくなって胸が痛くなってくるだけ

 

オトケ ヘヤ ジョンチョロム ナ ウスル ス イニ

어떻게 해야 전처럼 나 웃을 수 있니

どうすれば前のように笑うことができるの

 

アパ アパ オトケヤドェ

아파 아파 어떡해야돼

つらい つらい どうしたらいい

 

 

 

 

作詞:필승불패、ALMOND

作曲:필승불패、1L2L

編曲:1L2L

 

訳:ハチmax

 

『カイロス』(카이로스)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2020年10月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

リクエストを優先して訳します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)