『聖なるアイドル』OST ほんの少しだけでも 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

아주 잠시만이라도(ほんの少しだけでも)

별은(ビョルン)

 

 

 

 

 

ムノジルドゥタン アプムル アンゴ

무너질듯한 아픔을 안고

つぶれそうな痛みを抱いて

 

ギョウ ポトョオン シガンドゥル ウィロ
겨우 버텨온 시간들 위로

やっと耐えてきた時間の上に

 

ト ハン ゴルムシ ネディヌン コルム
또 한 걸음씩 내딛는 걸음

また1歩ずつ踏み出した足

 

チョジン オケヌン ユド スルスリ
처진 어깨는 유독 쓸쓸히

垂れ下がった肩は唯一 寂しく

 

ナエ マウメ チョネジョワソ
나의 마음에 전해져와서

私の気持ちを伝えてきて

 

クデ スルプムル モドゥ ヌキル ス イソ
그대 슬픔을 모두 느낄 수 있어

あなたの悲しみを全部感じることができる

 

クジョ カカイエソ クデル ジキョジュゴ シポ
그저 가까이에서 그댈 지켜주고 싶어

ただ近くであなたを守りたい

 

アジュ ジャムシマニラド
아주 잠시만이라도

ほんの少しだけでも

 

ジチン クデ ギョテソ
지친 그대 곁에서

疲れたあなたのそばで

 

ネガ ネガ クデエ ウィロガ ドェルケ
내가 내가 그대의 위로가 될게

私が 私があなたの慰めになるから

 

アジュ ジャムシマニラド
아주 잠시만이라도

ほんの少しだけでも

 

クデガ シル ス イヌン
그대가 쉴 수 있는

あなたが休むことができる

 

チャグン クヌリ ドェ
작은 그늘이 돼

小さな陰になって

 

クデル カムサジュルケ
그댈 감싸줄게

あなたを包むから

 

ダルピチェ ピチン クデ クリムジャ
달빛에 비친 그대 그림자

月明りで映ったあなたの影

 

オヌルタラ ト キルゲ ヌキョジョ
오늘따라 더 길게 느껴져

今日に限ってさらに長く感じられる

 

ヌンムル チャムン ノエ ヌンピチ
눈물을 참은 너의 눈빛이

涙をこらえたあなたの目が

 

クェンチャヌン チョ ト ウソ ボイゴ
괜찮은 척 또 웃어 보이고

平気なふりで また笑って見えて

 

オドゥム ソ キピ スルプム カリョド
어둠 속 깊이 슬픔 가려도

闇の中深くに悲しみを覆っても

 

カリョジル ス オムヌン マウムン ジャク
가려질 수 없는 마음은 자꾸

遮ることのできない気持ちは何度も

 

ネゲ タガワ ノエ マムル ボヨジュンダ
내게 다가와 너의 맘을 보여준다

私に近づいて あなたの気持ちを見せる

 

アジュ ジャムシマニラド
아주 잠시만이라도

ほんの少しだけでも

 

ジチン クデ ギョテソ

지친 그대 곁에서

疲れたあなたのそばで

 

ネガ ネガ クデエ ウィロガ ドェルケ

내가 내가 그대의 위로가 될게

私が 私があなたの慰めになるから

 

アジュ ジャムシマニラド

아주 잠시만이라도

ほんの少しだけでも

 

クデガ シル ス イヌン

그대가 쉴 수 있는

あなたが休むことができる

 

チャグン クヌリ ドェ

작은 그늘이 돼

小さな陰になって

 

クデル カムサジュルケ

그댈 감싸줄게

あなたを包むから

 

クジョ ギョトゥル チェウォジュヌン イル

그저 곁을 채워주는 일

ただ そばを満たすこと

 

ネガ ハル ス イヌン ジョンブラゴ ハン デド
내가 할 수 있는 전부라고 한 대도

私ができる全てだとしても

 

ハン ゴルム ティ ネガ ヌル イスルケ
한 걸음 뒤 내가 늘 있을게

1歩後ろに私がいるから

 

アジュ ジャムシマニラド

아주 잠시만이라도

ほんの少しだけでも

 

クデ ウスル ス イヌン
그대 웃을 수 있는

あなたが笑うことができる

 

ネガ ネガ クデエ ミソガ ドェルケ
내가 내가 그대의 미소가 될게

私が 私があなたの微笑みになるから

 

アジュ ジャムシマニラド

아주 잠시만이라도

ほんの少しだけでも

 

クデ ピナル ス イヌン
그대 빛날 수 있는

あなたが輝くことができる

 

マルグン ヘピチェ ドェ
맑은 햇빛이 돼

きれいな日の光になって

 

クデル ピチュォジュルケ
그댈 비춰줄게

あなたを照らすから

 

 

 

作詞:이도형 (AUG)、이기환

作曲:이도형 (AUG)、이기환

編曲:이도형 (AUG)、임준식

 

訳:ハチmax

 

『聖なるアイドル』(성스러운 아이돌)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2023年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー