『誰が何と言っても』 好き好き 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

좋아 좋아(好き好き)

정다경(チョン・ダギョン)

 

 

 

 

 

チョウム ノル マンナヌン ナル

처음 널 만나는 날

初めてあなたに会った日

 

ノラン セソンイ ジャンミル ドゥルゴ
노란 세송이 장미를 들고

黄色い3輪のバラを持って

 

ルルララ シンチョヌル ヒャンハヌン
룰루랄라 신촌을 향하는

ルルララ シンチョンに向かう

 

ネ カスムン マニャン トゥグントゥグン
내 가슴은 마냥 두근두근

私の胸はただドキドキ

 

センモリ フィナルリミョ ナル ヒャンヘ
생머리 휘날리며 나를 향해

ストレートの髪をひるがえし 私に向かって

 

ソヌル フンドゥヌン ノ
손을 흔드는 너

手を振るあなた

 

モリエソ パル クカジ
머리에서 발 끝까지

頭からつま先まで

 

ナル サロ ジャムネ イヤエロ
나를 사로 잡네 이야에로

私を惹きつける

 

ニガ チョア ノム チョア
니가 좋아 너무 좋아

あなたが好き 大好き

 

モドゥン ゴル ジュゴ シポ
모든 걸 주고 싶어

全てをあげたい

 

ノエゲマヌン ネ マウム
너에게만은 내 마음

あなたにだけは私の心を

 

ナン クミゴ シプジ アナ
난 꾸미고 싶지 않아

飾りたくない

 

オンジェカジ オンジェカジ
언제까지 언제까지

いつまで いつまで

 

ノワ ハムケ ノワハムケ イスルコヤ イェ
너와 함께 너와함께 있을꺼야 예

あなたと一緒に あなたと一緒にいるだろう yeah

 

ルルララ シンチョヌル ヌビヌン
룰루랄라 신촌을 누비는

ルルララ シンチョンを走り回る

 

ネ マウムン マニャン イヤエロ
내 마음은 마냥 이야에로

私の心はただ

 

ヨボセヨ ナエ チョンサ オトケ
여보세요 나의 천사 어떻게

もしもし 私の天使 どうやって

 

ネ マウムル フムチョナヨ
내 마음을 훔쳤나요

私の心を盗んだの

 

クェンチャナヨ ナエ チョンサ カジョガン
괜찮아요 나의 천사 가져간

大丈夫 私の天使が持って行った

 

ネ マウムル コイ カンジケジュォヨ
내 마음을 고이 간직해줘요

私の心を大切にしてね

 

ニガ チョア ノム チョア
니가 좋아 너무 좋아

あなたが好き 大好き

 

ネ モドゥン ゴル ジュゴ シポ

내 모든 걸 주고 싶어

私の全てをあげたい

 

ノエゲマヌン ネ マウム

너에게 만은 내 마음

あなたにだけは私の心を

 

ナン クミゴ シプジ アナ

난 꾸미고 싶지 않아

飾りたくない

 

オンジェカジ オンジェカジ

언제까지 언제까지

いつまで いつまで

 

ノワ ハムケ ノワハムケ イスルコヤ イェ

너와함께 너와함께 있을꺼야 예

あなたと一緒に あなたと一緒にいるだろう yeah

 

ニガ チョア ノム チョア
니가 좋아 너무 좋아

あなたが好き 大好き

 

ネ モドゥン ゴル ジュゴ シポ

내 모든 걸 주고 싶어

私の全てをあげたい

 

ノエゲ マヌン ネ マウム

너에게 만은 내 마음

あなたにだけは私の心を

 

ナン クミゴ シプジ アナ

난 꾸미고 싶지 않아

飾りたくない

 

ニガ チョア ノム チョア
니가 좋아 너무 좋아

あなたが好き 大好き

 

ネ モドゥン ゴル ジュゴ シポ

내 모든 걸 주고 싶어

私の全てをあげたい

 

ニガ チョア ノム チョア

니가 좋아 너무 좋아

あなたが好き 大好き

 

ネ モドゥン ゴル ジュゴ シポ

내 모든 걸 주고 싶어

私の全てをあげたい

 

ニガ チョア

니가 좋아

あなたが好き

 

 

 

作詞:나들

作曲:나들

編曲:메이져리거、버저 비터

 

訳:ハチmax

 

『誰が何と言っても』(누가 뭐래도)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年10月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー