『誰が何と言っても』 また会う日 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

다시 만날 날(また会う日)

더 데이지 (The Daisy)

 

 

 

 

 

ネゲ モドゥ マレジュオヨ

내게 모두 말해주어요

私に全部言って

 

アル ス オムヌン クデ マム
알 수 없는 그대 맘

分からないの あなたの気持ち

 

ホンジャソマン ブルヌン クデ イルム
혼자서만 부르는 그대 이름

1人だけで呼ぶ あなたの名前

 

ヌンムリ ナネヨ
눈물이 나네요

涙が出るの

 

ジャムドゥン クデエ クムソゲン
잠든 그대의 꿈속엔

眠るあなたの夢の中には

 

オンジェナ ネガ ハムケハギル パレヨ
언제나 내가 함께하길 바래요

いつも私が一緒にいることを願うわ

 

オンジェンガ ウリ ハムケ ハヌン ナレヌン
언젠가 우리 함께 하는 날에는

いつか私たちが共にする日には

 

タシヌン アンニョンイラ マラジ アンケ
다시는 안녕이라 말하지 않게

二度とさようならと言わないように

 

タシ マンナル ナル
다시 만날 날

また会う日

 

ネ プ マネソ ウゴ イスル クデ
내 품 안에서 웃고 있을 그대

私の胸の中で笑っている あなた

 

シガンフルロ クデエ ギョテソ
시간흘러 그대의 곁에서

時間が流れて あなたのそばに

 

ナン イゴマン シポヨ
난 있고만 싶어요

いたいだけなの

 

ジャムドゥン クデエ クムソゲン
잠든 그대의 꿈속엔

眠るあなたの夢の中には

 

オンジェナ ネガ ハムケハギル パレヨ

언제나 내가 함께하길 바래요

いつも私が一緒にいることを願うわ

 

オンジェンガ ウリ ハムケ ハヌン ナレヌン

언젠가 우리 함께 하는 날에는

いつか私たちが共にする日には

 

タシヌン アンニョンイラ マラジ アンケ

다시는 안녕이라 말하지 않게

二度とさようならと言わないように

 

タシ マンナル ナル

다시 만날 날

また会う日

 

ネ プ マネソ ウゴ イスル クデ

내 품안에서 웃고 있을 그대

私の胸の中で笑っている あなた

 

クデヌン オトンガヨ ネ マウムグァ

그대는 어떤가요 내 마음과

あなたはどうなの 私の気持ちと

 

ガトゥンゴジョ クデオプシ ナン アンドェヨ
같은거죠 그대없이 난 안돼요

同じでしょ あなたなしじゃダメなの

 

オンジェンガ ウリ ハムケ ハヌン ナレヌン
언젠가 우리 함께 하는 날에는

いつか私たちが共にする日には

 

タシヌン アンニョンイラ マラジ アンケ

다시는 안녕이라 말하지 않게

二度とさようならと言わないように

 

タシ マンナル ナル

다시 만날 날

また会う日

 

ネ プ マネソ ウゴ イスル クデ

내 품안에서 웃고 있을 그대

私の胸の中で笑っている あなた

 

 

 

 

作詞:필승불패、김제이미(J.mee Kim)

作曲:필승불패、김제이미(J.mee Kim)

編曲:필승불패

 

訳:ハチmax

 

『誰が何と言っても』(누가 뭐래도)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年10月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー