『WE:TH』 I'm Here 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

I'm Here (진호 Solo) (CD Only)(ジノ Solo)

펜타곤(PENTAGON)

 

 

 

 

 

 

アンニョン チャル ジネニ オディ アプン デン オムニ

안녕 잘 지내니 어디 아픈 덴 없니

やぁ 元気にしてる どこか痛いところはない

 

ホクシ ノ クィチャンタゴ キニル ゴルジン アンニ
혹시 너 귀찮다고 끼닐 거르진 않니

ひょっとして面倒だって食事を抜いてない

 

ジチン ハル クテン ハンスムマン ナマニ
지친 하루 끝엔 한숨만 남았니

疲れた1日の終わりにため息だけ残った

 

タ クェンチャナ クロン ナルド イジ
다 괜찮아 그런 날도 있지
大丈夫だよ そんな日もある

チャルヘソ チャ ラゴ イソ
잘했어 잘 하고 있어

よくやったよ うまくやってる

 

チョグベハジ マ ピナヌン ノル ボル テニカ
조급해하지 마 빛나는 널 볼 테니까
急がないで 輝く君を見るから

キオケ ウリ トゥ ソン コ ジャプゴ クリョドン
기억해 우리 두 손 꼭 잡고 그렸던

覚えてて 僕たちが手をぎゅっと握って描いた

 

ヘサル カドゥカン ナル

햇살 가득한 날

日差しがいっぱいな日

 

クナル アネソ ウリン ヒムコ ウスル ゴヤ
그날 안에서 우린 힘껏 웃을 거야

その日の中で僕たちは思いきり笑うんだ

 

アプニ マジュハン コナンドゥリ ムソウォ ジャムシ モムチュォイニ
아프니 마주한 고난들이 무서워 잠시 멈춰있니

つらいから向き合った苦難が怖くてしばらく止まった

 

コクジョンハジ マ ノル ミド I’m here for you
걱정하지 마 너를 믿어 I’m here for you
心配しないで 君を信じてる I’m here for you

ハン ゴルム トダシ ハン ゴルム
한 걸음 또다시 한 걸음

1歩 また1歩

 

パルジ アナド ドェ クムクドン クナルン コ オル テニカ
빠르지 않아도 돼 꿈꾸던 그날은 꼭 올 테니까
早くなくてもいい 夢見たその日は必ず来るから

キオケ ウリ トゥ ソン コ ジャプゴ クリョドン
기억해 우리 두 손 꼭 잡고 그렸던

覚えてて 僕たちが手をぎゅっと握って描いた

 

ヘサル カドゥカン ナル

햇살 가득한 날

日差しがいっぱいな日

 

クナル アネソ ウリン ヒムコ ウスル ゴヤ

그날 안에서 우린 힘껏 웃을 거야

その日の中で僕たちは思いきり笑うんだ

 

アプニ マジュハン コナンドゥリ ムソウォ ジャムシ モムチュォイニ

아프니 마주한 고난들이 무서워 잠시 멈춰있니

つらいから向き合った苦難が怖くてしばらく止まった

 

コクジョンハジ マ ノル ミド I’m here for you

걱정하지 마 너를 믿어 I’m here for you
心配しないで 君を信じてる I’m here for you

コマウォ イソ ジュォソ コマウォ ウソジュォソ
고마워 있어 줘서 고마워 웃어줘서

ありがとう いてくれて ありがとう 笑ってくれて

 

ソジュンハン ヤクソ ピョンチ アンギロ ヘ
소중한 약속 변치 않기로 해
大切な約束 変わらないようにして

キオケ ウリ トゥ ソン コ ジャプゴ クリョドン
기억해 우리 두 손 꼭 잡고 그렸던

覚えてて 僕たちが手をぎゅっと握って描いた

 

ヘサル カドゥカン ナル

햇살 가득한 날

日差しがいっぱいな日

 

クナル アネソ ウリン ヒムコ ウスル ゴヤ

그날 안에서 우린 힘껏 웃을 거야

その日の中で僕たちは思いきり笑うんだ

 

アプニ マジュハン コナンドゥリ ムソウォ ジャムシ モムチュォイニ

아프니 마주한 고난들이 무서워 잠시 멈춰있니

つらいから向き合った苦難が怖くてしばらく止まった

 

コクジョンハジ マ ノル ミド I’m here for you

걱정하지 마 너를 믿어 I’m here for you

心配しないで 君を信じてる I’m here for you

 

 

 

 

作詞:진호 (펜타곤)

作曲:진호 (펜타곤)

編曲:네이슨 (NATHAN)、Jun_p

 

訳:ハチmax

 

『WE:TH』 リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年10月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー