『聖なるアイドル』OST お互いで満たしていく瞬間 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

서로로 채워 나갈 순간들(お互いで満たしていく瞬間)

마치 (MRCH)

 

 

 

 

 

 

オリョプゲ ポドゥン ネ ソンギリ

어렵게 뻗은 내 손길이

気兼ねして伸ばした私の手が

 

ノエ マウメ タヌンダミョン
너의 마음에 닿는다면

あなたの心に届くなら

 

チョ ビョグル ノムゴ ネゲ ワジュルレ
저 벽을 넘고 내게 와줄래

あの壁を越えて私の所に来て

 

クムマン ガトゥン イ スンガヌル
꿈만 같은 이 순간을

夢のようなこの瞬間を

 

ウリロ ムルドゥリョ ガボジャ
우리로 물들여 가보자

私たちで染めていってみよう

 

タシ オジ アヌル チグムル
다시 오지 않을 지금을

二度と来ない今を

 

ウリ マウメ イヌン クリムジャル
우리 마음에 있는 그림자를

私たちの心にある影を

 

ソロル トンヘ コドゥォボジャ
서로를 통해 거둬보자

お互いを通じて整理してみよう


I'm gonna go

 

ノエ ソヌル マジュ ジャプゴ
너의 손을 마주 잡고

あなたの手を取り合って

 

カスミ ティヌン ゴスロ
가슴이 뛰는 곳으로

胸が弾む場所へ

 

チョンチュヌル ウリロ クリョボルレ
청춘을 우리로 그려볼래

青春を私たちで描いてみる


We're gonna go

 

インセンエ チャルナエ ハン チョ
인생의 찰나의 한

人生の刹那の片方

 

ドンファ ガトゥン ウリエ イェギロ
동화 같은 우리의 얘기로

童話のような私たちの話で

 

イジョジジ アンケ チェウル ゴヤ
잊혀지지 않게, 채울 거야

忘れられないように満たすの

 

ジンシミ タムギン モクソリガ
진심이 담긴 목소리가

本心が込められた声が

 

ノエ クィガエ ウルリンダミョン
너의 귓가에 울린다면

あなたの耳元で響いたら

 

ハン ボンチュムン ティドラ バジュルレ
한 번쯤은 뒤돌아 봐줄래

一度くらいは振り返ってみて

 

ノエ マウム オディンガエン
너의 마음 어딘가엔

あなたの心のどこかには

 

ウリガ コ ハムケ イスルケ
우리가 꼭 함께 있을게

私たちが必ず一緒にいるから

 

ノエ クリムジャル ピチュォジュルケ
너의 그림자를 비춰줄게

あなたの影を照らすから

 

ボミ ワド オロブトゥン ニ マム
봄이 와도 얼어붙은 네 맘

春が来ても凍りついたあなたの心

 

チャガプドラド アナジュルケ
차갑더라도 안아줄게

冷たくても抱きしめるから


I'm gonna go

 

ノエ ソヌル マジュ ジャプゴ
너의 손을 마주 잡고

あなたの手を取り合って

 

カスミ ティヌン ゴスロ

가슴이 뛰는 곳으로

胸が弾む場所へ

 

チョンチュヌル ウリロ クリョボルレ

청춘을 우리로 그려볼래

青春を私たちで描いてみる


We're gonna go

 

インセンエ チャルナエ ハン チョ
인생의 찰나의 한 쪽

人生の刹那の片方

 

ドンファ ガトゥン ウリエ イェギロ

동화 같은 우리의 얘기로

童話のような私たちの話で

 

イジョジジ アンケ チェウル ゴヤ

잊혀지지 않게, 채울 거야

忘れられないように満たすの

 

オソルプゴ テロン ウリ ノモジンダ ヘド

어설프고 때론 우리 넘어진다 해도

いいかげんで時には私たちが転んでも

 

ソロエ キデオ ガボジャ
서로에 기대어 가보자

お互いに頼って行ってみよう


I'm gonna go

 

ウリ ソヌル マジュ ジャプゴ
우리 손을 마주 잡고

あなたの手を取り合って

 

マウミ ガヌン ゴスロ

마음이 가는 곳으로

心がいく場所へ

 

オディドゥン オテ ムォ タルリョボジャ
어디든 어때 뭐, 달려보자

どこでも どう 走ってみよう


We’re gonna go

 

タシ オジ アヌル スンガン
다시 오지 않을 순간

二度と来ない瞬間

 

クムマン ガトゥン ウリエ イェギロ
꿈만 같은 우리의 얘기로

夢のような私たちの話で

 

イジョジジ アンケ チェウル ゴヤ
잊혀지지 않게, 채울 거야

忘れられないように満たすの

 

イジョジジ アンケ
잊혀지지 않게

忘れられないように

 

 

 

 

作詞:백승재

作曲:백승재

編曲:fyn、클래이하트 (Clayheart)

 

訳:ハチmax

 

『聖なるアイドル』(성스러운 아이돌)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2023年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

イベントバナー